夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕凪にみとれて

<<   作成日時 : 2009/02/03 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

シャッターをきってると



画像




かもめがやってきた




画像





水面のざわめきは風かと思ったら

ベイトの群れだったのか




ついでに沖からも招かれざる客が・・




ボートが1隻ベイトを追って入って来た




ON対OFFショアの真っ向勝負ですたい!(左門調で。。)




かもめが闇に消える頃

にわかに海面がザワ突き出し

あちこちで散発のボイル

表層を探るも

・・・・・無視かいっ!

ルアーなのテクなの?

中層に切り替えても

・・・・・ダメッ!



ベイトが小さすぎてルアーに反応しないのか?

あしたの課題ですね




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
今頃のボイルってなんなんですかねー?シーバス?イルカ?そういえばY浜でサワラが先日釣れました。
エギンガーZ
2009/02/03 21:33
お疲れさまです 状況判断難しいですよね! 何事も勉強です。 み〜んな 悩んで 大きくなった!! ガンバレ海隆
それから よしぼんさんへ 私でよかったら メタルジグの作り方アドバイスしますよ。海隆さんに携帯のアドレスを聞いて下さい。
K.s
2009/02/03 22:14
K.sさん こんばんは
こちらからE.Mailしときましたよ
トライ&エラーの連続です
引き出しが少ないもんで・・・(苦笑
うみたか
2009/02/03 23:35
エギンガーZさん こんばんは
ほぼ100%シーバスですが・・・
この時期限定の魚が出るらしいのですが?
うみたか
2009/02/03 23:38
左門豊作ですよね!?懐かしい…(^^;この時代は巨人の星も含めて、良いアニメが目白押しでしたが…今はこんな根性もののアニメは流行らんのでしょうかねぇ。
哀川
2009/02/04 12:06
哀川さん こんちはぁ〜
違うところに食いつきましたね(苦笑
俺って絡みつらいっすか?
根性だけでジギングしてますよ(自嘲
うみたか
2009/02/04 14:10
御無沙汰してスイマセン

ボイル気になりますね

課題はクリア出来たのか気になります
ヒロ
2009/02/04 21:36
恐竜が写ってるのかと
思いましたよ〜(笑)
海のステキな写真ですね。
釣れるといいですね!
あみ・もと
2009/02/04 22:38
ヒロさん こんばんは
なんか最近冷たかねぇ〜
はいっ!今日も見事に撃沈しました(自嘲
だってぇベイトがいなかったんですよ
うみたか
2009/02/04 22:45
あみ・もとさん こんばんは
橘湾と違って夕陽がきれいなんですよ
いっぺん遊びに来てくださいネ!
うみたか
2009/02/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕凪にみとれて 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる