夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 特定検診・特定保健指導へ

<<   作成日時 : 2009/02/27 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

40歳〜以上の国保加入者は受診が無料で出来るということで

朝8:00から某病院へ行って来ました





身長測定:172.5cm

なんだか縮んでるような・・公称174だったはずなのに





体重測定:64.5Kg

大丈夫か俺!・・・





腹囲:78.5cm

おへそを若い看護士に晒すのは恥ずかしいもんです

「力を抜いてぇ〜と言われても

やっぱり力んでしまうのは何故でしょうか??(笑






血液採取:採血ホルダーx2本

そんなに獲ったらヤクルト1本ぐらい頂戴よ・・・苦笑






尿採取:コップ半分

ちょうどいいぐらいに入れるのが難しいんですよねぇ〜(爆笑





血圧測定:80〜120






完璧な結果でしょう


あとは血液検査と尿の検査結果次第ですが


あと30年は健康で長生きしないと


単に長生きしても健康じゃないとねぇ〜


おもしろ・おかしく暮らさんと・・




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特定検診・特定保健指導へ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる