夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装開店

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログのホーム・ページを新装?改装しました





気分転換に・・・





ちょっとだけ





イジクリ倒してみました








よかでしょう!?





夕陽に輝く





金色の海原





なんか宝の海って気のすっやろ?





・・・自嘲





これで月が





廻ってくれば





よかとばってんが





根性も・・・





愛想もなかけんね〜



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンドンドン
新装開店なのに
おばちゃん 玉出んがな〜ぁ!
ふと 上を見上げると
怖い顔をした鬼婆が
あんまり台を叩くとツキが逃げるぞー 
などと ぬかすが元々全部が回収台(笑

うみたかさん お晩です^^/
本当に たまには気分転換も必要ですね
魚は釣れない玉は出ない!〜では(笑


2009/02/06 23:18
仁さん こんばんは
久しぶりに来たかて思ったら
きつい皮肉を・・・(苦笑
うみたか
2009/02/07 02:27
うみたかさん おはようございます^^/

上のコメですが 私自身の現況を書いた
つもりなんですが ^^;
読み返すと 本当に かなりきつい皮肉に取れますね (大汗;
うみたかさん
大変 ご無礼致しました m(__)m


2009/02/07 07:26
仁さん おはよう
よかよか!大して気にしとらんですよ〜
釣りにのめり込んでからはギャンブルは一切辞めましたけん
気持ちはよぉ〜わかります
うみたか
2009/02/07 07:48
新装オープンおめでとうございます♪良い夕暮れ雰囲気になりましたね!画像編集ソフトは何をお使いですか?私はフォトショップを使ってますが、高機能過ぎて使いこなせません(^^;
哀川
2009/02/07 10:28
哀川さん おはよう
無償のCanonかMicrosoftのソフトですよ
できれば画像以外の画面も替えたかったんですが
トップ一覧ページのみ適応でブログ記事のページには適応されなくて
CSS編集でオリジナルデザインにしようと一晩頑張りましたが
いま物凄く眠いです(苦笑
上級者でないと無理っぽいです
うみたか
2009/02/07 11:03
うみたかさん、お久しぶりです。
テンプレート、渋くて格好良いっす。この調子で良い釣果の方もお願いします。
ゆーじ
2009/02/08 10:27
ゆーじさん こんにちは
半月がんばって釣れたのはアラカブとタコだけでした
鮑も鯛も平目も縁のなかごたっです
・・自嘲
うみたか
2009/02/08 11:01
こっちはサンセットを見る事が出来ないのでかなり羨ましいです。

黄金に輝く海で釣りして〜!!
メバル6匹!!
2009/02/08 11:40
メバル6匹さん こんにちは
夕焼けの時間にはカメラマンが三脚を立ててる姿をあちこちで見かけますよ
西の外れですからねぇ〜
毎日見ててもその都度違いますから飽きませんね
うみたか
2009/02/08 11:59
凄い

うみたかさんが神になってる
ヒロ
2009/02/09 21:43
ヒロさん こんばんは
もう今頃来てから
なんばいいよっとねぇ〜
そうです私は釣り師の鏡を目指してます(苦笑
うみたか
2009/02/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装開店 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる