夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕食行動

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あいも変わらず夕まずめ勝負

天気が良かったせいか霞がかかっとる

きょうの夕焼けを画像に収めつつ


画像









振り返ると14夜のお月様


画像








湾内はキビナのベイトで花盛り

カモメはいないけどシーバス・パーティーは間違いない

時あい待ちのあいだに

暇つぶしにエギングしてみたけど

気合が入ってないのを見透かしたように

根掛かりで新品のアオリーをロス

ハァ〜ァ ウゥゥゥゥ〜ン



そろそろ頃合かと

遠投の効く10fでキャストしてると

足元のシャロー・エリアからボイル発生

7fでじゅうぶんやったやん



一晩悩みぬいた特製ジグを投入するも・・・

きょうもバイトせず

嵐のようなボイルも静かに納まり

30分ほどでパーティーも終焉となり

NOバイトで今日も終了




あいかわらず5cmのベイトにしか反応しない

何を投げたらよいのやら・・・

目の前で捕食してるのに??

悩みは深まるばかり・・・・


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
釣りについて悩むって楽しいですよねー。
そして悩み悩んでたどりついた答で、釣れたりしたらビール5本位いけそうですね(^^)
エギンガーZ
2009/02/08 22:24
何かパターンがあるはずなんですけど
もしかして・・・
懲りずに明日もがんばります
うみたか
2009/02/09 05:03
す、す、す、すみません…PCの電源すら入れておらず…イベントが行われていたとは…いざ知らず…全く反対方向の野母崎へ逝っておりましたぁ(TToTT)
哀川
2009/02/09 18:07
哀川さん こんばんは
初のOFF会は楽しかったですよ
急遽やったけんねぇ〜しょうんなかさ
次回はO浜かK島辺りでやりましょうか?
ところでメール機能はFC2にはついとらんとね?
うみたか
2009/02/09 19:24
クリアーボディーに反射板の入ったバイブの早巻きでは如何でしょうか?例えばダイワ・ソルトバイブ72のスケルトンアジみたいなカラーです。水の中では5cmくらいのシルエットで見えるのでマッチすると思います。
ぱんこ
2009/02/10 17:49
ばんこさん こんばんこ!?
今日は12gのジグの連続トイッチ&フォールでトライするもダメでした
バイブも何個か試したんですが違うみたいですね
海面で跳ねてるのは捕食ではなくベイトを叩いてるだけのようで
そのご落ちてきたところを食べてるような・・
未だ解明できず
うみたか
2009/02/10 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
捕食行動 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる