夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹夜で確定申告!

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は税理士に提出しないといけない

確定申告の追い込みでした

2晩つづけて一睡もせず

って言うかできなかった








夜中にだいたい終わったので安心して自動保存したつもりが・・・

CDに落とそうとしたらフォルダが

見つからないっ!

上書きされてなくて前日の苦労が

パァ〜でした



それから再入力が終わったのは夜明けで

けっきょく徹夜になってしまいました

でもちゃぁ〜んと申告書類を税理士に提出してきましたよ

達成感で気分爽快です!

これから税務署に叩きつけて来ようか!!

ぐらいの Hi! な気分です

小心者のくせにっ・・・・(苦笑

入浴して仮眠したら

気晴らしにエギって来ようかと・・・


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!

ワシはそれだけは苦手です。 (汗)
メバル6匹!!
2009/03/02 17:57
メバル6匹さん こんばんは
徹夜の釣行は得意でしょう(クスッ
できればやりたくないですが・・・
裏帳簿はけっして誰にもみせれないもんで(爆笑
うみたか
2009/03/02 19:55
それは、それは、お疲れさまでした!
スッキリしましたね☆
あみ・もと
2009/03/02 23:03
あみ・もとさん こんにちは
ど〜もです
今年の市県民税と納付額が決まると思うと手は抜けません
決定通知が来るまでドキドキもんです
はたして今年はいくら?なんだ!
うみたか
2009/03/03 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
徹夜で確定申告! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる