夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ささやかで特別なごちそうはありませんが

娘二人のために数日前から仕込んでくれてた

ばあちゃんの手作りの赤飯でひな祭りのお祝い




画像





だんだんと「こまっちゃくれた」事を言うようになりましたが

まだまだ可愛い盛り

したの娘はどこで覚えてくるんだか

食卓で笑いの種を蒔いてくれます

いつまでも健康で明るい家庭でありますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おばぁちゃんの愛情たっぷりお赤飯
いいなぁ〜☆
昔のお嬢さん?の作るごちそうは
なんか一味違って美味しいですよね。
心がこもってるからかしらん。。
家族がみんな、元気で明るく、仲良く
暮らしていければ、それが
最高ですよね。ウンウン。
あみ・もと
2009/03/04 16:36
あみ・もとさん こんばんは
煮しめや肉じゃがは嫁さんのよりお袋のがやっぱり上手いです
年季でしょうかね
うみたか
2009/03/04 19:29
なんか…記事が増えてて読むのに時間がかかってしまった(笑)ご無沙汰してたんですねぇ。今気付きました(^^;真鯛の次はシーバス!確定申告にひなまつり…多忙でしたね。お疲れ様でした。ちなみに私は強面ではないですよ(^^;)
哀川
2009/03/04 20:17
哀川さん こんばんは
まとめ書きにまとめ読みですか?
・・苦笑
身体の方はもう大丈夫とねっ!
ゆ〜じさんといいフィッシュさん、ヒロさんと、皆して元気のなかとやもんね〜
元気かとはZさんだけでオイより若っかとやっけん元気ばださんばさぁ〜
ほんなこと困ったモンばい!
人相はそのうち逢うでしょうけんそれまでの楽しみにとっときましょう
・・・お互いにねっ!(苦笑
うみたか
2009/03/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる