夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートギャフ入荷

<<   作成日時 : 2009/04/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ネット販売で売り切れ続出!のショートギャフ


予約してた坂下釣具に今日入荷するらしいと


釣り仲間から連絡をもらい受け取ってきました





Clicks/クリックス


超小継ショートギャフ240




画像






なんと28cmの小粒ながら13本継ぎで2.4mまで伸びる


低い堤防や地磯なら十分使えるし


携帯にじゃまにならずにポケットにも入りそう



画像






ほぼ完売したそうで次回作は3.3mで出るらしい!?


長いのは5.5mをすでに持ってるので


セカンド・アイテムとしてはバツグン(死語?)の機能性でしょう






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ!いいっすね〜♪私も小継柄の240が欲しいところ。普通の堤防だと600は長すぎた(苦笑)
哀川
2009/04/11 22:11
哀川さん こんばんは
ほんとうにジャケットのポッケにすっぽり入ります!
初卸はいつになることやら・・・(笑
うみたか
2009/04/11 22:37
こんにちわ〜
哀川さんと同じく、630のギャフは
確かに足場の低いところでは、
ちょっと・・・。
最近ではそのギャフすら使ったことが
ありません・・・(泣)
私も長短と使い分けて大物を捕獲
したいのですが、
よ、予算がぁ〜
ゆーじ
2009/04/12 11:50
ショートギャフは低い堤防や地磯なら使い勝手は最高です

このギャフでデカイカゲットしちゃってくださいね
ヒロ
2009/04/12 23:40
ゆーじさん こんばんは
安かったですよ〜¥3’980ですから
ポッケに1本どげんですか!
うみたか
2009/04/13 18:46
ヒロさん こんばんは
そのつもりなんですけど・・
こんシーズンこそは2キロオーバーが目標です
うみたか
2009/04/13 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートギャフ入荷 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる