夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた カメ屋!

<<   作成日時 : 2009/04/17 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

時津の国道沿いにOPENの看板

パチンコ屋かと思うと



画像




そうじゃなくて

3件目のカメ屋でした









それもポイント&ペグの2軒となり

4/24OPENの垂れ幕が掛かっており

オープン前にP&Pは売り出しやってました

釣具の販売合戦は過激になってきましたね〜



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらにしても安けりゃ・・・(笑

安物買いの何とかにならないように用心ですね(爆
ぱんこ
2009/04/17 16:42
ぱんこさん こんばんは
P&Pもお尻に火が付いたみたいでサービスが良くなればいいですけどネ!
うみたか
2009/04/17 20:32
かめや時津店 4/24オープン
これってポイント潰し
Love-Fish
2009/04/18 08:25
Love-Fishさん こんにちは
たまたまユニクロの跡地がP&Pの傍だったと・・推測ですけど(笑
うみたか
2009/04/18 15:28
こんにちわ〜
競争が激しくなれば消費者としては
嬉しい限りですねぇ。
佐世保市内にも、かめ屋さん
出来てくれませんかねぇ・・・。
ゆーじ
2009/04/19 20:12
ゆーじさん こんばんは
先週の海難事故は痛ましくて涙しました
航海の安全をお祈りいたしております
大ちゃんがカメ屋へ買い物に来てましたよ
この調子だと佐世保にも出来るんじゃないですかね〜?
うみたか
2009/04/19 23:41
値段とか売出期間は意外と擦り合わせてる感じがしませんか?競合と言うより共存?どっちに逝っても、あまり値段変わんないような…。
哀川
2009/04/20 17:05
哀川さん こんにちは
でも以前からすれば・・
ステラに値引き札が付いてたりしますよね
買う気はないけど(笑
うみたか
2009/04/20 18:35
こんばんわ。
かめやはユニクロの後に入るんですねー。
どんどん価格競争してくんなまし\(-o-)/
エギンガーZ
2009/04/25 23:42
エギンガーZさん こんにちは
そのようですね(#^.^#)
うみたか
2009/04/26 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた カメ屋! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる