夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS のぉ〜フィッシュ!

<<   作成日時 : 2009/04/20 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩も人が寝静まった頃に出漁



でも持ち帰ってきたのは空缶と吸殻だけ(涙



神様は観てくれとっさぁ〜





帰宅すると嫁が「あしたの予定は?」



「・・・べつに無かけど」



「買い物に付き合って」




早朝4時起床でホームでシャクルも無反応



嫁の「夢祭都」で買い物の間



子供たちと「水辺の森」で野球をして



画像




県立美術館の「男鹿和雄」展を観てきました



画像




「となりのトトロ」をはじめとする数多くのジブリ映画の美術監督を務めた、

男鹿和雄(おが かずお)が手がけた背景画の展覧会。

名作の数々を支えた、緻密でみずみずしい作品を大々的に公開してます。



そのごみんなでお弁当を食べて帰宅


いい休日になりました




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジブリ作品いいですものね。
私も行きたいデス。
家族サービスできて良かったですね☆
あみ・もと
2009/04/20 10:18
今週末はダメでした…。
来週末に期待であります。

私も家庭サービスに努めればよかったですかね(笑)。
ひろぽん
2009/04/20 10:27
あみ・もとさん こんにちは
休日が合えば家庭が一番でしょう
釣りはいつでも出来ますけん!
うみたか
2009/04/20 10:55
ひろぽんさん こんにちは
そのうちに相手されんごとなるとは目に見えてますから・・(笑
うみたか
2009/04/20 10:57
理想の男性はパズーです。
なりたいのは、
峯不二子です。
彼氏にしたいのはコナンくんです。



かくれんぼとか、
高オニとか、外遊びがしたい!!
朝倉
2009/04/21 21:47
朝倉さん こんばんは

理想の男性は紅の豚です

なりたいのはトトロです

彼女にしたいのは井阪祐子です

真っ黒になって海遊びしましょう
うみたか
2009/04/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
のぉ〜フィッシュ! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる