夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS GWとは・・

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ゴールデン・ウイークではなく

Go!Go!WORK 週間の様相となり

釣りしてる暇などまったくありません




それでも室内キャリアにはしっかりロッドをしのばせ

わずかな時間を見つけては各地を探索したり

短時間ながらバタバタとエギってはいます






朝は早目に出勤して

唐比の塩浜で



画像












恵比寿様に拍手を打ち



画像













昼は昼食後の休憩を抜いて

口之津の白浜漁港で



画像













恵比寿様に祭礼をし



画像















夕闇迫る頃にやっと雲仙を越えて




画像













日没を追いかけるように


慌ただしく帰路に着く


日々を送っております




ホームの状態は気になりますが・・

近くて遠いMyホーム!

連休期間中はごった返してるでしょうね




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり島原方面の方でしたか・・・
小浜は祖父方の本家があるところ。
一度は訪れておかなくてはならない所です。
そう言えば、まだ島鉄は通ってるんですかね?
風頼坊
2009/04/29 22:08
風頼坊さん こんばんは
そう思われてもいいですが・・クスッ!
島鉄は本諫早から島原だけの北側路線だけとなり島原〜口之津間は去年廃線となりました
小浜〜千々石間の旧路線は自動車道として使われてますが緑のトンネルが続き列車気分が味わえますよ
ただ・・離合が大変でして(苦笑
うみたか
2009/04/29 22:26
行動範囲が広いんですね!
それも、うちのテリトリーの
橘湾ですよね。(笑)
釣れたの??

あみ・もと
2009/04/30 00:37
29日は甥っ子が口之津のH崎でキロアップのアオリイカを釣ってきました。
最近はヤズも回ってくるそうですよ〜。
ひろぽん
2009/04/30 10:12
あみ・もとさん こんばんは
島原通いはまだまだ続きそうです
時間に追われてると駄目ですね〜(笑
うみたか
2009/04/30 21:55
ひろぽんさん こんばんは
藻場もあり潮流もいい感じなんですが時合いなのでしょうか?
どうもチグハグで釣果を出せません(苦笑
うみたか
2009/04/30 21:58
どうもです。
唐子って唐比のことですか?
最近、T湾にハマってわかりました。
「こっちはまだまだ渋いです」(>_<)
そっちの水は甘そうですね。
連休はまさにゴった返しですかね?
エギンガーZ
2009/04/30 23:18
エギンガーZさん こんばんは
いたるところにエギンガーがたむろしてますね
有名処は人が居ない夜間〜早朝に勝負でしょう
昼間はさすがに喰いも渋いようです
穴場は波止場や地磯を避けることではないかと・・
うみたか
2009/04/30 23:29
おぉぉ!同士よ♪あっちゃこっちゃ逝ってますなぁ(^^;でも、竿を出せてるだけ、海をを見れるだけ、私とは少し違いますね。
うみたかさんちのご近所K港やS港辺りはごった返してるでしょうねぇ。何となく想像できます。普段でもズラ〜〜ッと並んでますからねぇ(^^;
哀川
2009/05/01 00:13
哀川さん こんばんは
ハンパじゃなかですよぉ〜(とほほ
ヒュンヒュンしゃくりは耳障りですネ〜
(苦笑
うみたか
2009/05/01 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWとは・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる