夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS SHIMANO純潔種

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の事件発生から数日が経過して

暖かい援助や馬耳雑言などなど励ましの言葉の数々をいただきました

この場を借りて御礼を申し上げます




さっめげてばかりも「おられんとばぁ〜い」ということで

オシアにBBをセットしてみたら

さすがに相性もデザインも統一性があって



 いい感じ!





画像







このセリフはこないだの ポッキー のときも言ってたような


雨中にロッドテストに一時間ほど出漁しましたが




 きゃすとしても・・


 ジャークしても・・


 もしやっ!


 またもっ!




のトラウマがしばらく消えそうもありませんね〜(苦笑



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、綺麗ですね。
やはり同じメーカーですと相性バッチリですね。

やっぱり暫くはトラウマ残りますよね。
ジャークが少し控え目になったり…。
早く回復されますように(*・人・*)
ひろぽん
2009/05/18 11:22
はじめまして。遊びにきました。
http://amao20p.blog26.fc2.com/
こうちゃん
2009/05/18 18:50
げっ、「モンコリ」が逝ってしまったんですかぁ!?
信じられない…ブランクに傷があったんでしょうかねぇ。
ご冥福お祈りいたし鱒。。。
あたしも以前、シャクッた瞬間にバット部分が折れ…
しばらくは、思いっきりシャクルのが怖かったです。
fish77
2009/05/18 21:35
ひろぽんさん こんばんは
早くも立ち直りました(はやっ!
ロッドは消耗品と・・(苦笑
うみたか
2009/05/18 21:54
こうちゃん こんばんは
初めましてまた遊びにいらしてください
うみたか
2009/05/18 21:55
fish77さん こんばんは
テップに運悪くエギがHit!しちゃったんですよ(自嘲
うみたか
2009/05/18 21:57
こんばんわです。
いっときトラウマになるでしょうねー。
シャクリ切れしただけも、トラウマになりそうですから・・・
でも、考えようによっては、最近はビシビシジャークが主流なんで、どろーっとシャクリでデカイカくるかもですよ(^^)
エギンガーZ
2009/05/29 21:18
エギンガーZさん こんばんは
ここ半年ではライントラブルはほぼ皆無ですね
ロッドワークが上達したと言う事かな??
自分のオシアはMHで0.6ft短いだけですからモンコリと操作性はさほど変わりませんよ
うみたか
2009/05/29 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHIMANO純潔種 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる