夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ〜ボロボロ

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ2ヶ月はどんな悪天候でも

多忙を窮めてるときでも

ほぼ連日釣行してました



ロッドが折れても・・

こころが折れない限りは



でもさすがに手の豆がつぶれ

ついには魚の目になり

激痛がはしるようになると

さすがにヘタレました





画像







今年はこれで2足目のグローブが

ゴミ箱行きとなりました



大した釣果も揚げてないのに・・





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、
たいした釣果あげてない時に限って備品が
消耗するんですっ!
わかるわぁ〜!
めげずに、がんばれ〜〜〜☆
あみ・もと
2009/05/22 22:31
凄すぎまっせ・・(汗)
手首は大丈夫ですのん?
メバル6匹!!
2009/05/23 07:00
グローブが凄いことになっちゃいましたね

シャクリタコ作れば痛くなくなりますよ(笑
ぱんこ
2009/05/23 19:58
どんなシャクリをすればこんなグローブの有り様になるんですか!!

鬼のようなシャクリですか?
手の皮がこんなになったらオオゴトですね(笑)
pakupaku
2009/05/23 21:39
あみ・もとさん こんばんは
ぜんぜんっ!めげてなんかいませんよ
ただのヘタレなだけですから(笑
うみたか
2009/05/23 22:01
メバル6匹さん こんばんは
元OFFライダーですからスナップは屁でもありません(苦笑
うみたか
2009/05/23 22:03
ぱんこさん こんばんは
タコじゃなく烏賊でしょう!(爆
うみたか
2009/05/23 22:04
pakupakuさん こんばんは
いたって普通のつもりなんですけどね〜
けいちゃん曰く釣行回数がハンパじゃない!って言われますけど・・(自嘲
うみたか
2009/05/23 22:07
こんばんわ!

わぁ〜、こんなになるまで、シャクリにシャクリまくったわけですね。
ここまで使うとグローブも大往生ですね♪
fish77
2009/05/29 23:51
fish77さん おはよう
我流のロッドワークかハードタックルの負荷に耐え切れなかったのかと・・(苦笑
うみたか
2009/05/30 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ〜ボロボロ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる