夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS fire.corpsミーティング

<<   作成日時 : 2009/12/21 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

今年から「火の用心」は



7〜12時となりました??



年末警戒と出初式のための



集会で・・



飲んでました(苦笑



どうでもいいけど・・



うるさいから拍子木を叩くなって



歳末警戒なんですから・・



世も末ですよね〜









風さえ止んでくれれば・・



釣りに行きてぇ〜(自嘲








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎 その他の街情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この3年間で・・
ブログの訪問回数は・・・141511 件 になりました ...続きを見る
夕凪にさそわれて・・
2010/12/21 00:39
ブログを開設してから、もうすぐ4周年
ウェブリブログに登録してから、あと2日で4周年になります。 ...続きを見る
夕凪にさそわれて・・
2011/12/19 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!
今は火の用心の見回りで拍子木叩かなくなったんですか!
『五月蠅いから』って理由で(驚)


なんという世の中になったのでしょう。
すべてが学校教育のせいとはいいませんが、かなりゆがんだ教育で育った親が子供を作り、先生を作った。
そんな気がしてなりません。
異常なクレーマーも増えてきました。
誰が見ても『あんた、頭おかしいよ!!』って人が増えているんですよ。

根本原因はやはり道徳教育の荒廃って気がします。
SOTONG
2009/12/21 00:48
SOTONGさん おはよう
そうそう!自分を正当化するクレーマーはどこにでもいるもんでして・・
取り合わないことが一番かと(苦笑
うみたか
2009/12/21 08:01
おはようございます!

手の皮は大丈夫ですか?

昨日 小雨の中一時間位竿を振ってきました!

ベイト大量に接岸してましたよ♪

隣りの餌釣りさんに70cm弱のマダイが上がりました…(涙
K.s
2009/12/21 08:09
K.s師匠 おはよう
もう1機明日までに仕上げないと・・
冬場の薬品洗浄は正直つらいっす!
なんかキロ提もヤズが打ちあがったりしてお祭り騒ぎやったみたいですね〜
午後にでも覗いてみます
うみたか
2009/12/21 08:19
なんかイルカに追われとたみたい!

コンビニの袋用意しとこっ!!(笑)
K.s
2009/12/21 09:02
K.s師匠 おはよう
そいでも海にいっとかんば美味しか場面には出くわせんよね〜
うみたか
2009/12/21 09:18
消防団の方の夜回り
寒いのに大変だな〜って
毎年思ってますよ

拍子がうるさいって
変な世の中ですね〜
あの音好きなんだけど("▽"*)
mikiっち
2009/12/21 12:00
mikiっちさん こんばんは
むかしは・・って云うこと自体が歳でしょうか(苦笑
寒かろう〜って!
おでんや熱燗をいただき町内を一周するのに数時間もかかったりしてましたけどね〜
最近は町内会とも疎遠でして・・
寂しいかぎりです(悲涙
うみたか
2009/12/21 19:46
こんばんは!!火の用〜心♪カンカン
マッチ1本火事の元ーー♪カンカンって
うち、やってたよー☆

木を叩くなって味ないねー(ノ□<)

釣り。。。うみたかさんが出来ん分
うちが明日、またまた日中のタケノコで
行って来ます(≧m≦) 

早く出来るといいね(願
ちあきん
2009/12/21 20:43
こんばんは。
私の年齢くらいが、異常なクレーマーになる寸前の年代ですね。
長男の時にPTAの役員しても、皆さん協力的で楽しかったのですが、三男の時は切れっぱなしでした。
ひと回り下のが、タメ口できますからね。
変な世の中です。
LANCRU
2009/12/21 21:41
ちあきんさん こんばんは
明日は1件だけなんでコールさえなければ・・
こっちもボトムを叩きに行きたいのですけどね〜
このまま行くとクリも年末年始もなかかもしれんばいっ!
・・(悲涙
うみたか
2009/12/21 21:47
LANCRUさん こんばんは
役員とかされてたんですね〜(偉いっ!
自分は人格者ではないので速攻で手が出まして・・
最低限の礼儀を知らない小僧には手厳しい世代ですから
その辺は漁師町はきびしゅう躾られますけん(苦笑
うみたか
2009/12/21 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
fire.corpsミーティング 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる