夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 密会

<<   作成日時 : 2010/05/22 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

平日の夕方になると





鳴る特別なメール着信音





特別な服を着てバッチリ決めて





喜びそうな物を買い込み





思いつく限りのことを駆使しても





抱いてくれない
















ナイトへ転向しようかなぁ〜













でも・・


惚れた弱みで


毎日のように通って


だいぶ貢いでるのに


後から来た男にさらわれる始末(苦笑





きょうは休漁です。。








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

どうしちゃったんでしょう〜??

私もシーズン中にキロオーバー釣りたいです
mikiっち
2010/05/22 07:46
こちらの釣況をみてもあまり釣れていないようです。
復帰は近いのにイカ・・・残っているやろか?

心配です。。
ぱんこ
2010/05/22 09:10
ばんこさん こんばんは
単発でも3Kはぼつぼつ出てるようですよ〜
オイには縁がありませんけどね〜
車椅子でも餌銀愚できるとこもありますけど・・(苦笑
うみたか
2010/05/22 21:39
mikiっちさん こんばんは
土曜は長*の海*の連中がシュノーケル中でしたんで場荒れ必至ということで出漁を見合わせました(涙
無駄なトラブルは疲れるだけですからね〜
連中には困ったもんです
**学部なのに釣り人の気持ちなんて・・
なぁ〜んもわかっちゃないんですから(苦笑
うみたか
2010/05/22 21:41
こんばんは。
どんなに尽くしても貢いでも振り向いてくれない・・・嫌われてる?(笑)
皆がダメならしかたないけど、後から来た男にさらわれるのは辛いでしょうね。
LANCRU
2010/05/22 22:02
LANCRUさん こんいちは
きょうはよぉー降りますね〜
ゴロゴロしとったばって・・
さすがにTVも飽きましたばいっ!(苦笑
うみたか
2010/05/23 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
密会 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる