夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなとこっ!に墨跡がぁ〜

<<   作成日時 : 2010/05/29 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

出漁前にふとっ!





のぞいて見ると





滴り落ちる まっ黒い墨跡





一面にひろがる墨





元をたどるとプリンターのうよう??







画像








とりあえず拭きあげてタオルを敷いて






開けてみると・・





黒のインク・ジェットの爪が浮いてるし〜





ある程度分解してパーツクリーナーで洗浄したけど






どうせなら海で見たかったよね〜(苦笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








アウトレット%OFFBCI-9BKキヤノン対応 再生リサイクルインクカートリッジ(ブラック)JIT-C09B インクジェットプリンタ用【ジットサプライ】【D】年賀状【※】
e-netshop オフィス文具堂
●純正品のカートリッジをリサイクルしたインクカートリッジです。■カラー:ブラック■対応カートリッジ:


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





キヤノン インクタンクBCI?24 Black<2個パック>
純正トナー・プリンターのボイス
対応機種PIXUS MP375R/PIXUS 455i/PIXUS 320iPIXUS 475PD/


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ うみたかさん

久しぶりのホーム
ヤエンに餌釣りエギンガー
T波戸に着いたらぺーロンの練習が始まりアウト
明日早朝 最チャレンジします
黒猫は秋以降かと・・・・・・(苦笑

ps この前の携帯水没で メール電話番号消えてました メール下さい 宜しくです

K.s
2010/05/29 20:01
K.sさん こんばんは
さすがにフラフラで出漁は取りやめました
土曜日ってこともあり波止場に先客がはいってたのが本音なんですが・・
土日のホームは駄目ですね〜(苦笑
うみたか
2010/05/29 22:22
こんばんは。
インク漏れ、私も経験あります。
パーツクリーナーで洗えば良いんですね。
ウェットティッシュで掃除したもんだから、爪の中まで真っ黒になってました。
LANCRU
2010/05/30 00:04
LANCRUさん おはよう
風呂で洗っても取れませんね〜(苦笑
ちょっとした不注意で大騒ぎになっちゃって
結局、昨晩は出漁をとりやめました
木に染みた墨は残ってしまいました(涙
うみたか
2010/05/30 07:48
こんばんは!
こりゃまた!でっかい墨跡でしたね!!(笑)
ちなみに何kgアップの墨跡でしたか?(笑)
次は本物お願いします!(爆)
ガン
2010/05/31 23:07
ガンさん こんばんは
インク・ジェットってタバコ程しかないのに落ちると凄い事になっちゃって・・
これはまさしく墨烏賊でしょうね〜(苦笑
では明日あたり本気出してみましょうか
釣れたときがマジだったってことで??
うみたか
2010/05/31 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなとこっ!に墨跡がぁ〜 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる