夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表 ユニフォーム

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕飯を食べてるとサッカーの話題に




眼を輝かせて知ってる限りのことを夢中になって話してる




そう云えば再来週は誕生日を控えてたよなぁ〜




将来の「なでしこJAPAN」のために奮発しました




日本代表 アウェイ レプリカ ジャージー S/S キッズ








画像









プレゼント用に「プライベートネーム&ナンバー」を注文したけど





納期が間に合いそうもありません(苦笑




にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村













adidas 2010 日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム
スクデット楽天市場店
☆2010W杯モデル☆【送料&手数料無料】&【楽天ポイント10倍!!】2010W杯本

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
我が家も親子でサッカーしてましたから、結構な数のゲームシャツがありますよ。
一時期は、下駄箱に納まらないほどのスパイクも・・・(汗)
B品目当てで、プレミアムアウトレットに通ってました。(笑)
LANCRU
2010/06/25 23:54
LANCRUさん おはよう

球技はまったく駄目でして・・
スポーツ観戦は好きなんですけどね〜(苦笑
週末は大潮だというのに雨・雨・雨の予報です
リール分解整備も飽きました。。
うみたか
2010/06/26 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表 ユニフォーム  夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる