夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力感・・

<<   作成日時 : 2010/06/16 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エギングリールはOHしたけど

今度はラインローラーがガラガラ言い出して

リールを回す気にもなれなくて

またも部品入荷待ちで入院中



代わりにアジング仕掛けを出すも気乗りしない



10ftはTopガイドのコートが硬化不良気味で再治療中



次期主力機となるべく検索してるY!は

不発や高値で入札もままならず・・



なにかしらタックルは不調を抱えててスッキリしない








ただ毎日のようにHomeには日参してます

もう・・だらだらぁ〜!(苦笑




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ドラゴンフルーツの形をした脱力系の一輪挿し琉球ガラス工房直販!手づくり・沖縄県産琉球ガラス■ちびっこドラゴンフルーツ一輪  グラスアート青い風
琉球ガラスの海風 楽天市場店
きらりと光るデザイン沖縄で人気のあるドラゴンフルーツの形をした一輪挿しです。  いっぱいある突起のう

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だらだら〜〜してんのやねヾ(・o・*)今?
うち〜そろそろ行くからねー☆


南南西の風を流してねー( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆笑

石川県はやっと少し雨が降った
次の日だ!!
どーなるかな♪
ちあきん
2010/06/16 21:14
こんばんは。
若い頃は、安い投げ竿でフカセしたりルアー投げたりしても楽しかったのですが、歳を取って色々分かってくると、そうも行かないですよね。
だらだらでも、毎日通っていたらご褒美でるかも?(笑)
LANCRU
2010/06/16 21:50
ちあきんさん おはよう
今日は大雨警報だそうです・・
このごろコンスタントに釣行してるようですね
季節ごとのパターンがある筈です
きっかけが掴めれば釣れますよ
人や情報に踊らされず見つけてください
積み重ねたデータは明日の釣果につながりますよっ!(笑顔
うみたか
2010/06/18 06:49
LANCRUさん おはよう
ご褒美はM'rメタルにクーラーいっぱいの鯵をいただきました
その為に通ってる「のら猫」ようなもんです
・・(苦笑
うみたか
2010/06/18 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱力感・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる