夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のペーロン

<<   作成日時 : 2010/06/16 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像













いまごろ筋肉痛が・・









来たぁーーーー!   


























引退して数十年




   箸をもってても




     攣って




          落っことす始末




歳やなぁ〜  ・・・・(悲哀







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こりゃハードですね〜。
こんなこと年中やってたら、直ぐにシュワちゃんみたいな腕になりそうです。(笑)
箸が落ちるのも無理ないです。
LANCRU
2010/06/16 23:34
初めて観ましたw(゚o゚)w

スゴイですね〜

素手で漕ぐんですか??

力入りすぎて アバラまで折れそうです
mikiっち
2010/06/17 15:50
LANCRUさん おはよう
十年ほど現役でやりましたが・・
弱小チームゆえ本戦の決勝へ進むことはかないませんでしたねー(苦笑
腕力じゃなくて肩から足腰の筋力で漕ぐんですよっ!
長くやってると左右の筋力のバランスが狂います・・
うみたか
2010/06/18 07:04
mikiっちさん おはよう
はいっ打撲じゃなくて疲労骨折する選手もたくさんいますよ
大抵腰を痛めます・・
若いうちしかできませんね〜
形は覚えてても持久力は続きません(苦笑
うみたか
2010/06/18 07:10
うみたかさんは、相変わらず元気ですね〜♪私は首に肩に腰に膝に…あらゆる箇所が痛いです(>_<)話は変わりますが、連休明けに1度K新港に立ち寄りましたよ。親切なお兄さんが白灯台を教えてくれたので、行ってみましたが、あいにく爆風でどうにもならず帰って来ました(^^;時間が取れたらまた行ってみたい場所です。
te2
2010/06/18 10:48
te2さん こんにちは
新港は玉網を忘れていらい行ってません
烏賊への情熱も急降下って感じですかね〜(冷笑
リールが復活しないとエギングも復活しそうにないですねっ・・
今はただただ横になって眠りたいだけです
うみたか
2010/06/18 18:01
ワシも只今膝の治療中でして…
でも海見たら…
海が好きなん
mebaru6piki
2010/06/19 22:36
メバル6さん おはよう
山があって海がある
子供のころからしたらだいぶ景色は変わったけど・・
海辺からは離れられませんね〜(笑顔
膝お大事にしてください
うみたか
2010/06/20 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜のペーロン 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる