夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと押して〜「あっふぅ〜ん」

<<   作成日時 : 2010/07/19 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハラハラ・ドキドキの





一週間となりそうです









いっぱい押して貰えるかなぁ〜





一人より複数だったら





もっと感度がまして嬉しいけど・・





上り詰めて往きたいです〜
(苦笑










画像










公開しちゃていいのか俺・・





にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
影響受け過ぎです!!(爆)
SOTONG
2010/07/19 13:24
テトラに座って携帯でこの記事見たとき、ブックマーク間違えたのかと思いましたよ。(笑)
有明海は、やっぱりカフェオレでした。
LANCRU
2010/07/19 13:34
SOTONGさん こんにちは

博多のS氏と肥後のM女史の文体を拝借しました(苦笑
そんげん怒らんでちゃよかやかね〜
もしや・・またも・・ホゲてましたか?
うみたか
2010/07/19 14:22
LANCRUさん こんにちは

週始めは・・好き勝手に「まっ烏賊で転んだ」ってかんじですかね〜
あばらを強打して笑うと息ができません
1本ぐらいいっちゃったかも?(冷や汗
うみたか
2010/07/19 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと押して〜「あっふぅ〜ん」 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる