夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立と虹

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Wハンドルをセットしてからというもの



出漁するたびに満席で2日連続Uターンの泣き目に




今日は早めに出漁しましたが・・




夕立に中断されて晩飯コールで納竿










画像











おかず1匹も釣れずに帰宅する羽目になるとは




虹が観れたからよしとしましょうか(笑顔






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村












[落下対応3年保険付]AGFAphoto 600UW 600万画素耐水・水深10m防水デジカメ『納期未定予約』
カメラのミツバ
★最安メディアは---1GB SDメモリーカード 税込750円から!★安心の3年保険付・海辺やプール


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





YASHICA 防水デジカメ ヤシカ EZ UW-5 BK
イートレンド
503万画素CMOSイメージセンサー。デジタル最大8倍ズーム搭載。3.0型大型モニタ。★勝ったその日


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは夕立どころじゃなく

集中豪雨でした。。。

夕立&虹 くらいがいいなぁ〜
mikiっち
2010/07/20 10:05
追い討ちをかけるようでスイマセンm(_ _)m
私はドコ行っても貸切でした^_^;
釣果はこれから乗せます(^^ゞ
テツロウ
2010/07/20 10:25
こんにちは!
釣行お疲れ様です!
最近は夕立凄い日多かったですもんね〜

私も前回の釣行では雨にやられました(><)
でも、やっと梅雨明けですね!!!
アオリイカさんの季節も終わっちゃったようですが・・・涙

秋お互い頑張りましょうね〜♪
めぐ*めぐ
2010/07/20 12:52
私は単に暑すぎて帰宅しました(^^;もう日中は厳しいですね。太陽が昇る前までが勝負なので、これからの休みは早起きしなきゃです。
te2
2010/07/20 15:09
mikiっちさん こんばんは

そうですか大変でしたね〜
あとで訪問しますね(苦笑
うみたか
2010/07/20 20:52
テツロウさん こんばんは

よかね〜
うらやましい限りです
週末は場荒れするけん自粛してるんですけどね〜(苦笑
こいつで釣りたくて・・
うみたか
2010/07/20 20:55
めぐ*めぐさん こんばんは

夏でも烏賊は釣れますよ〜
条件は厳しいですけどねっ!
その前に体力が持てばですけど・・(苦笑
うみたか
2010/07/20 20:57
te2さん こんばんは

夜中のエギングが夕涼みにはちょうどよか!ばいっ
やぶ蚊の猛攻に負けんどけばですけどね〜
それよっか尺アジ釣りたかぁ〜(苦笑
うみたか
2010/07/20 21:01
こんばんは。
昨日の19時頃から、荒尾も集中豪雨でした。
梅雨は明けたけど、上流地区で毎日雨が降ってるし、赤潮の影響も出てるので海水が綺麗になるのはいつになることやら。
毎日屋外で仕事してますから、夏場の日中には自信がありますよ。
LANCRU
2010/07/20 21:52
LANCRUさん こんばんは

豪かね〜
日射病ぎみでバテバテですばいっ!
うみたか
2010/07/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕立と虹 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる