夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS *ークション画像

<<   作成日時 : 2010/07/20 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

くしゃみの「はーくしょん」ではありません




オークションの画像について考察です




説明文より画で品物の良し悪しが判断されるから




より鮮明な画像が求められますが・・




Y!の場合は1MBの条件がもうけられてて限度があります




あと・・3枚しかアップできない




落札するほうも出品するほうも手にとって見れない分




色んな角度からの精緻な画像が見たいですよね








今回、出品するにあたり使ったのが




『2×2プレゼンター改』 Ver.1.5

【特徴】
 
 −画像を使ったメールコミュニケーションをバックアップ

 −最大4枚までの画像ファイルを登録可

 −ドラッグ&ドロップだけの簡単操作

http://www.lnsoft.net/graphics1.htm#ninpresenter





例えばリールの接写画像を





画像



画像



画像



画像








4枚張り合わせて1枚の画像にしたら・・






画像







3X4で最大12枚もの画像がアップできることになります





ちょっとした小傷でも買うほうは安心できるかと思います





スタートしたばかりでまだ入札は1件のみ・・(涙





実際このソフトに気づいたのもアップした後でした





あとで訂正できないのも困りもんですね〜(苦笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ヤフオクはまだ見てないですが、大きな傷もなく綺麗なリールですよね。

出品会員なのですが、未だに買ったことしかないんですよね。
何か出品する時にはこのソフト使わせていただきます。
LANCRU
2010/07/20 22:00
便利なツールがあるんですねぇ。私はチマチマと自力で合成してました(^^;今度からこれを使わせて頂きます♪
te2
2010/07/20 22:20
最近オークションはやってませんね〜

出品する時は

プロッぽくて、このソフトいいですね〜!(^^)!

mikiっち
2010/07/21 07:56
LANCRUさん こんばんは

リールは値段がつきましたけど・・
ロッドは駄目っぽいですね〜(苦笑
うみたか
2010/07/23 20:22
te2さん こんばんは

有料のソフトは良いもんがあるようですけど・・
これぐらいで十分でしょう?(笑顔
うみたか
2010/07/23 20:24
mikiっちさん こんばんは

簡単で他にも転用が利きそうですね
ブログ・パーツにもどうですか?(笑顔
うみたか
2010/07/23 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ークション画像 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる