夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを

<<   作成日時 : 2010/07/07 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

旧道を迂回して山へ竹切りに




玄関のポストへ結わえて




短冊で飾りつけ







画像















娘達は家族の健康を・・





それに引き換え自分は・・









画像










トイレとシャワー付きの船でも買って





気ままな船上生活をしたいですね〜





どこかで誰かが 





totoで億万長者になってるんですよね〜(苦笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うみたか さん((*^O^*)vどもッ!!

当ればいいですね〜(`ー´) クククッ
自分が短冊に書くなら
「余生は楽しく隠遁生活・・・」
瀬戸三平
2010/07/07 09:20
当選した人がいつかテレビに出てましたよ。株にほとんど注ぎ込んだらしいです(--;当たったらすぐに余生を楽しく過ごします(笑)
te2
2010/07/07 10:38
toto 当って

船買うのいいですね〜

燃料費・マリーナ代考えず

乗りたいとき乗る! 夢です(笑)
mikiっち
2010/07/07 11:38
toto良いですよね!
たまにやります★

totoBIGはこないだスゴイキャリーオーバーになってました★

億万長者になって、My堤防買いたいなぁ〜笑
めぐ*めぐ
2010/07/07 12:22
瀬戸三平さん こんにちは

こん歳になったら後半の人生のことば考ゆっでしょう
年金も宛てにはならんごたっし・・
うみたか
2010/07/07 18:30
te2さん こんにちは

南の島へでも移住したかですね〜
すぐにでも(笑顔
うみたか
2010/07/07 18:33
mikiっちさん こんにちは

ボートじゃなくクルーザーがよかですよね〜
今晩はそんな夢だけでも観たかです(笑顔
うみたか
2010/07/07 18:37
めぐ*めぐさん こんにちは

80億とか云ってましたね
My堤防ですか?(苦笑
そっちも場所取りに苦労されてるんですねっ
年々厳しくなってるよう泣きがします
うみたか
2010/07/07 18:40
こんばんは。
一時期BIGにのぼせてましたが、もう醒めちゃいました。
でもサマージャンボは買いますよ。
もし当たったら、長崎方面に別荘買います。(笑)
LANCRU
2010/07/08 00:34
LANCRUさん こんばんは

近所に空き家があるんで紹介しましょうか?つついでに船も買っちゃいましょう
保管は任せてください
毎日!試運転しておきますんで(苦笑
うみたか
2010/07/08 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる