夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2010/08/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様いかがお過ごしでしょうか




きょうの仕事帰りに




夕焼けの虹を見ました









画像










水分の取りすぎなのか



食欲もなくやたらと汗ばかりかいてます



熱さと疲労のせいか起きぬけに



手足の筋が攣ったりする始末で・・







それでもなんとかやってます



あばらの痛みもだいぶ和らいできました



体調が整えば出漁したいのですが・・



台風が近づいてるようですね



はやく魚と綱引きしたいですね〜(苦笑










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




★ポストカード【夏】★暑中&残暑お見舞い犬カード【イヌ】
こだわり雑貨のMYWORLD
夏!!らしさを全面に出した超涼しいワンちゃん夏カード☆可愛らしいワンちゃんと美しい夏の青空を大好きな

楽天市場 by ★ポストカード【夏】★暑中&残暑お見舞い犬カード【イヌ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
綺麗ですね〜、初めて見ました。
せっかくの長期連休に入ったのに、お天気がいまいち。
久しぶりにロッドを振ってみたものの、力を入れると小指が疼きます。
エギングやジギングみたいに、ロッドをシャクるのは無理っぽいです。
まだまだ暑い日が続きます、無理せずに体を労わりながら頑張ってください。
LANCRU
2010/08/10 00:17
相変わらず暑い日が続きますがムリせずにいきましょう。
お互いええ歳ですし(笑)
胸の痛みも良くなってきてるみたいで安心しました!
台風が接近してますので気をつけて下さいね。





mebaru6piki
2010/08/10 05:56
LANCRUさん おはよう

やっとひと段落って感じです(微笑
ですが・・
台風の余波で魚っ気がありません
休みが合えば釣行したいですね〜
うみたか
2010/08/10 08:51
メバル6さん おはよう

歳なのか異常気象のせいなのか
年々夏が堪えますよね〜(苦笑
膝はどげんですか?
お互い元気なうちに飲みましょう?釣りへ行きましょうねっ!
うみたか
2010/08/10 08:55
残暑お見舞い申しあげます!

ウチ夫婦は夏は大好きなんです

お盆が過ぎると、なんとなく淋しくなります

台風どんなんでしょうか??

何事もなく過ぎ去ってほしいですね♪
miki
2010/08/10 10:10
同じくボロボロです(^^;昨日も久しぶりに家族で外食しましたが、ビールとサラダだけで、メインは食べれませんでした(苦笑)この暑さは、まだまだ続くようです。秋になったら子烏賊釣りにそちらへ出掛けようと思います(^^)元気で再会できるようにお互い体をいたわっとかんばですね(笑)
te2
2010/08/10 13:50
mikiさん こんばんは

時折、夕立のような大粒の雨が降ってます
西風が強くて海は大時化ですよ
これからは台風ごとに冷えて秋らしくなってほしいもんです
暑かほうが商売にはなっとばってんが(苦笑
うみたか
2010/08/10 19:46
te2さん こんばんは

お互い無理せんごと手抜きしていきましょう
秋烏賊はナイトで飲み明かしましょう
人気もなくてゆっくりできますよ(苦笑
うみたか
2010/08/10 19:50
毎日暑かですね!
あばら大丈夫ですか?
無理せずに、しっかり治しましょう!
台風接近で、しばらく時化る
でしょうから〜。

あみ・もと
2010/08/11 00:07
あみ・もとさん おはよう

ほんと!あつかですね〜
台風一過で涼しくならんでしょうか
釣りにも行けんし・・(苦笑
うみたか
2010/08/11 06:43
うみたかさん((*^O^*)vどもッ!!

今のうちに体力温存で・・・
涼しくなれば、も〜いい〜><
って位綱引きできますから( ̄ー ̄)にやり☆
瀬戸三平
2010/08/11 15:57
うまいこと手を抜いて…
何事もゆっくりやりましょう(^^)

私はぎっくり腰の療養(寝てばかり)で
体力の低下が心配しています
病み上がり釣行はお盆過ぎ…
無理の無いプランにしなければです(^^ゞ
テツロウ
2010/08/11 19:11
瀬戸三平さん こんばんは

ちょうどホームも釣れない時期なんで・・
違う意味で安心してますけど
一夜にして激変することもありますからね〜(苦笑
うみたか
2010/08/11 21:07
テツロウさん こんばんは

羽蟻のごとく飛び回り!
米搗きバッタのごとく頭を下げ!
つつも・・
ガッポリ稼がないと??
冬が越せない商売なんで(苦笑
少々の無理は承知の上で働かないと・・
そいでも秋にはドップリ釣り三昧かな(自嘲
うみたか
2010/08/11 21:11
ダブルレインボーですね

魚との綱引き

盆休みは楽しみますぞ〜
ヒロ
2010/08/12 08:42
ヒロさん こんいちは

約1ヶ月もロッドを振ってないし
まともにキャストできるのかさえ心配です
手じかな小物からリハビリしましょうかね〜(苦笑
うみたか
2010/08/12 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる