夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成新山を迂回して・・

<<   作成日時 : 2010/08/24 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

島原で汗水たらした後


まだまだ陽は高かったけど


雲仙越えのルートが工事中だったもので


同じルートで帰りたくなくて


普賢岳をかすめて遠回りして広域農道を帰ってきました









画像










でも・・遅い昼食の後だった為


眠いのなんのって!(苦笑








それにしても・・


焦土と化してた水無し川も


夏草や木が生えてきてましたね







老木には熱さは堪えるよなぁ〜(苦笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





雲仙温泉 名湯の宿  雲仙いわき旅館
楽天トラベル
日本温泉協会満点評価の湯を、雲仙初の源泉露天風呂付き客室でお楽しみください。


楽天市場 by 雲仙温泉 名湯の宿  雲仙いわき旅館 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





雲仙温泉 雲仙宮崎旅館
楽天トラベル
四季折々の美しさの日本庭園と白煙を上げる雲仙地獄に囲まれた静かな宿。


楽天市場 by 雲仙温泉 雲仙宮崎旅館 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、雲仙通るようになりましたが

今まで全然知りませんでした!

1回泊まって観光してみたいですね(*^_^*)

でも、あの山道 酔うんですよ(笑)
miki
2010/08/24 21:25
こんばんは。
温泉街の山越えはしょっちゅうですが、島原側は10年位前に通ったきりかな。
会社から見ても、殆ど緑に見えるようになりましたよ。
LANCRU
2010/08/25 00:18
mikiさん こんにちは

紅葉の時期は綺麗ですけどね〜
どうも雲仙の旅館は高いっ!ってイメージがあって観光や風呂だけで泊まったことは未だにありませんね〜(苦笑
うみたか
2010/08/25 10:08
LANCRUさん こんにちは

今夏は焼き山のソーメン流しも十数年ぶりに復活したらしいですもんねっ!
でっ次の遠征のご予定は?(苦笑
うみたか
2010/08/25 10:11
私も昨日広域農道を通りましたよ。ファームランドから帰る途中でした。私は疲れて眠かったです(^^;お互い事故しないように気をつけましょうね。
te2
2010/08/25 16:04
およよ!
島原来られたんですね。
家の近くを通られたかも〜。

あの水無し川の近く、アリーナを下った所でいつもアジングしとります。
ひろぽん
2010/08/25 16:05
te2さん こんばんは

おぉ〜夏休みの家族サービスでしたか
我が家の娘たちは自然の家へお泊りです
嫁と二人っきりてのは何とも木っ端ずかしいもんですね〜(苦笑
うみたか
2010/08/25 21:21
ひろぽんさん こんばんは

いつも読みながら気にはなってたんですよっ
あの辺なんですね〜
昔っからシーバスや平目は河口で釣れてましたよね〜
噴火する前は何度か通ったことがあります
そのうちにお邪魔しますんでよろしく(笑顔
うみたか
2010/08/25 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成新山を迂回して・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる