夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 曝しに反応

<<   作成日時 : 2010/08/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

師匠とまったり話し込んで


夕マズメ時に護岸探索へでると


限度を超えた曝しにたじろぎ






画像









それでも波止場の先っぽまで行ってはみましたが









足元のテトラも揺れるほどの波









画像











波の間隔を読み逃げ帰るのが





精一杯でした(自嘲









魚に命まではくれられんけんね〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしい波ですねぇ〜。
さすがにこれではヒラスズキも出ないでしょ!(笑)
いけしん
2010/08/11 22:19
いけしんさん こんばんは

間隔が長い波は波高はなくても強力なんですよね〜
見る間に潮位があがってちょっとビビリましたよ!(苦笑
うみたか
2010/08/11 22:25
こんばんは。
同じ海なんですよね。
良い感じの曝しがこんなになったんですか?
潮位が上がると怖いですね。
LANCRU
2010/08/11 23:21
LANCRUさん こんばんは

これであと1m上がるんですよ!
低気圧で普段以上にあがってるようです
島原は冠水して高潮警報が発令されてるようですし・・(怖っ
うみたか
2010/08/11 23:27
危ない!
そうやって見に行くからたまに波にさらわれる大人がいるんですよ(-.-")凸

お母さんに怒られませんでしたか?(笑)
miki
2010/08/12 04:19
mikさん おはよう

足腰弱ったおっさんやっけん無茶できんとばいっ!
そいに・・
ローンもまだ残っとるし〜(苦笑
うみたか
2010/08/12 07:44
過去に台風前の大波の中ヒラスズキを狙いに行った事がありますが 大波のてっぺんでヒラがヒットした時は驚きました

昨日もうちの前の常夜灯下の影から小魚を狙うヒラの姿を確認しました

5キロは楽にありそうなのが数匹いましたが
うみたかさんが来るまで残しとくのでフェリーでGO〜
ヒロ(☆釣りバカ日誌U☆)
2010/08/12 08:49
おはようございます♪

よお、こんなとこの先端まで行きますね!
うみたかさんって命知らずだったんですね!

いつか一緒に釣りに行っても、よお付いて行けません(笑)
SOTONG
2010/08/12 09:44
うみたかさん((*^O^*)vどもッ!!

ナイスな波飛沫ですね@@;
以外にこんな日の湾奥に魚
が溜まってるんですよね〜
って・・・自分も時化の時に
出て行く「ふうけもん」です┏○ペコッリ
瀬戸三平
2010/08/12 10:06
ヒロさん こんにちは

同じようにいい思いばしたことあっけんでしょうかね〜
夏休みの台風って波止場でずぶぬれになって遊んでてお袋にこっぴどく怒られたことのあったですばいっ!(苦笑
うみたか
2010/08/12 11:52
SOTONGさん こんにちは

そげんことなかですよ〜
そいに・・
誘うてもいっちょん来んじゃなかですか
いきなり沈して消えることもたまぁ〜にありますけど(苦笑
うみたか
2010/08/12 11:58
瀬戸三平さん こんにちは

嵐ってなんでか血が騒ぎますよね〜
・・
いかん!いかん!
身の程ば知らんばねっ(苦笑
うみたか
2010/08/12 12:01
嵐でウズウズするとは〜〜〜☆

子供や(笑
そんな堤防怖すぎやし〜〜〜!!

うちんとこはたいした事無く
台風過ぎちゃった?
みたいで雨あんまり降らんかったーーー(ノ□<)

でも台風後の状況見たいし
今夜も修行してくるわ♪
ちあきん
2010/08/12 16:33
ちあきんさん こんばんは

しょせん男は子供のまんまなんですよ(苦笑
いろんな情報に躍らせられずに・・
そろそろ修行をやめて上達しましょうね
やれば出来る娘なんやっけん(笑顔
うみたか
2010/08/12 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
曝しに反応 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる