夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 出漁準備

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コーヒー色の海から激流へ K氏来崎


使えそうなシン・ペンとDeepルアーとメタル・ジグ


をチェックしてフックを全交換


準備万端!


遠路はるばる来られるから釣らせてあげたいなぁ〜










画像












自分にとっても久々の釣行

眠れない・・

このまま出るかぁ〜(苦笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘いありがとうございましたどうしても仕事で行けず残念ですすみません<(__)>
A氏
2010/08/13 08:56
早朝から一日中お世話になりました。
はじめて体験した激流、恥ずかしながら手におえませんでした。
やっぱ偽物ステラじゃ駄目ですねモヤ・
LANCRU
2010/08/13 19:05
A氏さん こんばんは

自分にとってもおまかせで同行していただいたLANCRUさんにとっても有意義な釣行になったのかと思います
しかし・・
あのボイルは物にしたかったなぁ〜(自嘲
うみたか
2010/08/13 19:52
LANCRUさん こんばんは

はじめてで緊張したんでしょう
釣らせてあげられなくて「すいません」でした
エギングはさすがに記録ホルダーだけあって手馴れてましたね
それぞれ違うフィールドでやってますから慣れだけの問題でしょう
SWは使いこなしましょう(笑顔
うみたか
2010/08/13 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
出漁準備 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる