夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉時雨と青空

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・










画像















この空の明るさよ




なぜ僕のこの悲しみ




映してはくれない




この空の明るさに




まぎれながら生きてゆこう・・

























青空を見上げても





こみあげる涙を抑えきれず










いっしょに泣いてくれるのは





煩いほどの蝉せぐれ





団の仲間がきょう





夏空に旅立ちました






はやかっ!





はやすぎったいねっ!!ちくしょう







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル名も哀しい〜と思ってましたが

そういう事でしたか・・・・・

哀しいですね

心よりお兄様のご冥福をお祈りします
miki
2010/08/20 09:34
mikiさん こんばんは

やさしいお言葉ありがとうございます
苦楽を共にしてきた先輩の死は・・
正直応えます
うみたか
2010/08/21 00:19
「団のお仲間様」のご冥福を心よりお祈りいたします

先日先立った前の会社の先輩が夢に出てきて
仕事場だった建設現場にいたので
「手伝いましょうか!?」って言ったら
「お前は来んな!」っと怒られました^_^;

現世に残った我々が人生を謳歌して
先立った愛する人を日々思い出してあげる事が
一番の供養だと思います

元気だして下さいね(^^ゞ
テツロウ
2010/08/22 15:47
テツロウさん こんばんは

こげん時は忙しく仕事に没頭してれば・・
そのうち時間と共に薄らぐのかなぁ〜
って思いよるんですけど
来週から送方大会の訓練なんですよね〜
今年は恥ずかしくない大会にしてみせます
うみたか
2010/08/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝉時雨と青空 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる