夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS あついぜっ!ファイアー

<<   作成日時 : 2010/09/04 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎晩繰り返される



送法訓練という名のもとの飲み会



若手団員も例にもれず釣りバカばっかで・・



ただ・・さすがに猟師町ってこともあり



船釣りかふかせ釣り師ばかりで



疑似餌職人は浮いちゃって



まぁー獲る事が前提の釣りと



楽しむことを主体の釣りは違いますから〜



ただ一人だけバサーあがりの若手がいて



ショア・ジギングで青物を獲りたいって話から始まり



昨晩のネタは「村田 基」で盛り上がりました






















これが終わったら船酔い漁師の船で



ジギングに出漁するかなぁ〜(苦笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふかせ釣りのタックルも一通り持ってるんですが、なかなか行く気になれず。でもクロは、もう一度釣ってみたいです。
te2
2010/09/04 11:15
te2さん こんにちは

冬場はクロのボイルを沖で何度か見かけました
超A級地磯ポイントでも案内しましょうか
厳冬期なんで装備はきついかも(苦笑
うみたか
2010/09/04 11:24
こんばんは。
ご無沙汰してます。

弟が消防団に入ってますが、毎週小屋で飲んでるような・・・?
何処も同じなんですね。(笑)

次男が帰省していたので、BBQするのに物置からテーブルや椅子を出していたら、5年ぶりにダイワのネオウェダーが出てきました。
大きなバッカンに入れていたので全く傷んでなかったのですが、入りませんでした。(汗
LANCRU
2010/09/05 20:36
趣味も同じなら、会話も楽しいでしょうね・・・

火がついたら、直ぐ出撃せんとね〜♪

消防団だから(笑)
miki
2010/09/06 09:11
釣りバカの集まり♪
うみたかさんの周り 多そうや〜〜(^w^)
釣り談義に
不自由なく楽しめる所やね〜!!
ウチは釣り談義。。。した事ナイかも!知識が乏しいと一瞬で終わるカナ(^^;)
それも少しづつレベルアップしてくんカナ♪

今夜はシーバス☆デイでアオリ☆釣れても釣れんでも頑張って来る┗(o^^o)☆
ちあきん
2010/09/06 13:55
LANCRUさん こんにちは

実践の為の放水訓練なんでおのずと熱が入ります
結果は2チームとも上位入賞しましたが優勝チームとはまだまだ差があるようで(苦笑
ネオプレーンのウェダーって高かったでしょう
腹がつかえたのかな?
うみたか
2010/09/06 17:22
mikiさん こんにちは

うまいっ!
言い回しですね〜感服しました
くすぶってるだけで中々着火せんとですばい(苦笑
うみたか
2010/09/06 17:25
ちあきんさん こんにちは

その辺がアオリの北限なんですかね?
今年は異常に水温が高くてからっきしです
明日の台風マーロウが海をかき乱してくれるのを期待してます(苦笑
うみたか
2010/09/06 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あついぜっ!ファイアー 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる