夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS お旅所参拝

<<   作成日時 : 2010/10/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おくんち見物へ行ってきました


先ずは物凄い人だかりの中を


お諏訪さんのお旅所へ参拝して







画像








あとは夜店で射的に金魚すくい


お面に綿菓子、林檎飴に烏賊焼き


お祭りを堪能した夜でした(笑顔








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜 楽しそうヾ(^▽^)ノ

子供さんより うみたかさんの方がハシャいでたのでは?(笑)
miki
2010/10/08 16:31
mikiさん おはよう

ちょろちょろと好き勝手に動き回る娘たちを見張るのに大わらわで落ち着かないですね
誰に似たんだか・・(苦笑
うみたか
2010/10/09 07:54
祭りの季節がやって来ましたね〜♪
リトルを連れて祭りを楽しむ予定ですが…
今夜の天気が心配ですわ

メバル6匹!
2010/10/09 08:08
我が家は私置いて今日行ってるはずです(^^;今日はな〜んもすることは無いんですけど、一応仕事中です(笑)
te2
2010/10/09 13:23
メバル6匹さん こんばんは

秋祭りの季節ですね〜
こっちは雨もあがり秋晴れとなりました
明日の計画を練らないと(苦笑
うみたか
2010/10/09 18:20
te2さん こんばんは

お土産は梅が枝餅かな?
くんち最終日なんで混んでるでしょうね
出店より庭先廻りがお勧めですけど・・
留守番でしたか(苦笑
うみたか
2010/10/09 18:25
こんばんは。
祭りの夜店って童心に帰れるでしょうね。
福岡や長崎って大きな祭りやイベントが多いけど、熊本って少ないような?
うちの近くは、規模縮小で子供も喜ばんそうです。
LANCRU
2010/10/10 20:47
LANCRUさん こんばんは

もうちょっと大きくなれば楽なんでしょうけど・・
その頃には一緒に行く事もなくなるでしょうね〜
小遣いだけ要求されるんでしょう(苦笑
うみたか
2010/10/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お旅所参拝 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる