夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業兼・・**

<<   作成日時 : 2010/10/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

夜間には灯火類は欠かせませんが


まぶしくなくて、それでいて明るい照明


それがこれっ!


日立コードレス・ランタン






画像






作業用の充電ドリルのバッテリーを兼用できる為


とってもリーズナブル


防水仕様ではないけど少々の雨でもOK


夜の車内で仕掛けを作るときバッテリーを気にして


エンジン始動しなくても大丈夫




水没したら身も蓋もありませんけど・・(苦笑







にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村



















日立工機 コードレスランタン UB18DAL (電池・充電器別売)
セミプロDIY店 ファースト
 日立 コードレスランタン UB14DL (電池・充電器別売)&nbsp;前&lt;


楽天市場 by 日立工機 コードレスランタン UB18DAL (電池・充電器別売) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

あれ?
うみたかさんはヘッドランプは使わないんですか?

あと、車のルームランプをLEDランプに変えると無茶明るくなりますよ〜
ほとんど室内と変わらなくなります。
SOTONG
2010/10/15 00:21
へぇ〜充電ドリルとバッテリーが兼用できるんですね

ウチにも充電ドリルあったっし・・・

調べてみます(人´v`)

便利ですよね♪
miki
2010/10/15 06:48
うみたかさん((*^O^*)vどもッ!!

ちゃ〜んと落としてもいいように
ヒモば結んどかんとダメばい・・(`ー´) クククッ
瀬戸三平
2010/10/15 13:51
ナイト出撃ですか?そっち方面は釣れてるらしい情報なんですが、どげんですか?
te2
2010/10/15 15:08
SOTONGさん

釣り場ではヘッドランプはPETZLを使ってます
まっ¥2500ぐらいだったんで・・
なにかと便利かなぁ〜って買いました
ルームランプのLEDもよからしかですね〜(笑顔
うみたか
2010/10/15 18:08
mikiさん こんばんは

パナソニックとリョービもあるようです
ほぼ仕事用かなぁ〜
老眼で暗いとこが見えなくて・・(苦笑
うみたか
2010/10/15 18:11
瀬戸三平さん こんばんは

堤防いがいでは持ち出さんやろうけど・・
持ってく時は首から紐でぶら下げとかんばばいね〜(苦笑
うみたか
2010/10/15 18:15
te2さん こんばんは

釣れてるようですけど・・
来週のナイトならお付き合いしますよ
一緒に夕焼けでも見ますか?(苦笑
うみたか
2010/10/15 18:18
私は電池式のLEDランプをぶら提げております。
でも、こっちの方が何処にでも持って行けて良さげですね!
ひろぽん
2010/10/16 15:24
相変わらず、道具マニアですね!(笑)

便利そうですが、充電池がないので私には無理ですね・・・爆
ガン
2010/10/16 17:27
こんばんは。
バッテリーが重いから安定しそうだし、お手頃価格なんですね。
でも、バッテリーが高すぎると思いませんか?
買うのが勿体無くて、インパクトが眠ってます。
LANCRU
2010/10/16 20:27
ひろぽんさん こんばんは

インパクトを持ってれば・・充電器もあるからって話なんです
けど充電式のインパクトって一個あるとなにかと便利ですよ〜(笑顔
うみたか
2010/10/18 19:38
ガンさん こんばんは

はいっ道具マニアです
道具さえあれば出来る事は無限大でしょう?
時間さえ許せばなにかいじくりまわしてますね〜
(苦笑
うみたか
2010/10/18 19:43
LANCRUさん こんばんは

モーターが逝かれる前にバッテリーがお釈迦になります
でもリチウム電池になってからもう4年つかってますよっ!
以前のニッカド電池のころは2年もたずに買い換えてましたから
この頃の充電池の進歩は凄いものがありますね〜
うみたか
2010/10/18 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業兼・・** 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる