夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇夜に狂喜

<<   作成日時 : 2010/12/23 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんな装備でウエーディング







画像









磯の巣を巡回


上げまでのわずかな時間でどれだけ


要領よく回れるかが収穫の分かれ目


果たして今年の生育状況は・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村














活あわび(120-130g)1個 【YDKG-t】
シーフードマーケット@太陽
商品詳細 活エゾアワビ(養殖)  1個 (120?130g) 賞味期限 3日(冷蔵の場合)、30日(


楽天市場 by 活あわび(120-130g)1個 【YDKG-t】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

手鉤ってこんなのなんですね!
クリスマスプレゼントには間に合いませんが、注文仕様書送ってみてください。
でも、うみたかさんのほうが器用だと思うのですが・・・。(笑)
LANCRU
2010/12/23 21:37
こんにちは★
気合入ってますねぇ〜!!

どれだけ要領よく回れるか・・・
う〜ん難しそう!!!
大収穫期待してます(^-^)
めぐ*めぐ
2010/12/24 15:10
うみたかさんヽ(^Д^*)/

お・・Σ(・ω・ノ)ノ
夜磯ですか^^
も〜そんな時期ですかね〜@@
夜磯はあんま良い思い出がないので・・
でも・・アワビ食いたい〜^^
瀬戸三平
2010/12/24 21:21
LANCRUさん こんばんは

待ちきれずに自作しちゃいました
来年用に部材t2.0XW20.0XL900にて材質SUS303先端仕上げR100(内径削りだし)基部仕上げ15℃XL30バール仕様ってことでお願いします
材料が手に入らなくて・・
でも重そうですよね〜(苦笑

うみたか
2010/12/24 21:47
めぐ*めぐさん こんばんは

鮑のバター焼きで晩酌したいっす
これがまた笑っちゃうぐらい「まいう〜!」なんですよ(笑顔
うみたか
2010/12/24 21:51
瀬戸三平さん こんばんは

そっちはよか磯のあるけん獲れそうやっけど・・
手が後ろに回りそうですもんね〜(苦笑
うみたか
2010/12/24 21:53
ブツは獲れましたか?

新年会で引き受けますので

それまで活かしといて下さい(笑)
miki
2010/12/25 10:15
羨ましいですわ・・ 
 
何気にワシも夜の浜辺の巡回は好きです。  

なんも採れませんが・・(笑)

メバル6匹!!
2010/12/25 17:27
mikiさん こんばんは

正月用はなんとか確保しましたよ
洗って冷凍保存してますが・・
年明けの潮に期待かなぁ〜(苦笑
うみたか
2010/12/25 20:44
メバル6匹さん こんばんは

こっちは外海で層状の石やっけんね〜
昔は一晩で5Kはゆうに獲れたとばって・・
自分家のぶんだけでもあれば十分ですばいっ(笑顔
来年はこっちからいけるかも
そんときは温泉案内おねがいしまぁーす
うみたか
2010/12/25 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
闇夜に狂喜 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる