夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと年末ですが・・

<<   作成日時 : 2010/12/31 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

あってないような勤務状態








画像
















御用の節は「24時間365日いつでもどこへでも」



なんか変な業者のようですが・・







お客様あってなんぼ!



技術に慢心しない!



怪我と腹は自分持ち?



をもっとうに来年もがんばります











とうぜん待機中は波止場で



タクトを振ってるとおもいます(苦笑












皆様によい新年が訪れますように







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
釣り人にとっては最悪の年末年始…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

来年はみんなが夢の魚を手にできるとよですねぇ〜。
って訳で来年もヨロシクお願い致します。
いけしん
2010/12/31 09:05
いけしんさん おはよう

こちらこそよろしくお付き合いください
釣行に関してはなぁーんかちぐはぐな一年でした
自分のパターンに当てはめようとしすぎたのかな?
初心に帰ってのんびり楽しみます(苦笑
うみたか
2010/12/31 09:34
「24時間365日いつでもどこへでも」
      ↑
お客じゃなかけどヨカですか?(笑)


新年会、仕事が入らないのを願ってます(^▽^)
来年もヨロシクです!!


miki
2010/12/31 09:38
mikiさん おはよう

よこで聞いとったでしょう(苦笑
美人のお誘いなら最優先ですばいっ!
そげんですね〜
新年会は楽しみにしとります
こちらこそ来年もよろしくおねがいします
うみたか
2010/12/31 09:44
こんにちは♪

相変わらず海は荒れているようですね!
私ん家は山の中なので海の様子をうかがうことはできませんが、竹藪の竹が大きく揺れていますので海上では相当な爆風が想像できます。

今年はご一緒できませんでしたが、来年はまず新年会でお会いできますね!
その際はいろいろお話を聞かせて下さい。
楽しみに待っています。

では来年もよろしくお願いします
HOPI
2010/12/31 12:46
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ひろぽん
2010/12/31 14:58
HOPIさん こんにちは

もうすでに酒浸りで昼夜が逆転してます
宿は予約したんでコールがあっても出席しますよ
目の前のサーフがきになってまして(苦笑
うみたか
2010/12/31 16:36
ひろぽんさん こんにちは

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします(笑顔
うみたか
2010/12/31 16:38
こんにちわ。年末は荒れ放題の天気で、最後の最後に雪とは…若干の望みを持ってましたが、さすがに釣り納めは諦めました(^^;それでは、来年も宜しくお願い致します。激戦区では宜しくご指導ください♪よいお年をお迎えください。
te2
2010/12/31 16:57
こんにちは。

今年は私の我侭釣行に2度もお付き合いして頂きありがとうございました。
何から何までお世話になりっぱなしの1年でしたが、来年も宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。
LANCRU
2010/12/31 17:02
te2さん こんばんは

春はじっくり腰をすえて回遊を狙いましょう
それから「ちゃんぽん」の川むらもよろしく
ねっ
来年は大漁となりますように
うみたか
2010/12/31 17:54
LANCRUさん こんばんは

つれない強行軍で申し訳ありませんでした
まっ相手が海やっけんねっ
3度目の正直って言葉もあることですし・・
めげずにまた行きましょう
来年もよろしくお付き合いください
うみたか
2010/12/31 17:59
お疲れ様です

ヒラスズキが飛び出しそうなサラシが広がってますね

今年一年絡んで頂いてありがとうございました

来年もお互い大物目指してタクトを振りまくりましょう

良い新年を
ヒロ
2010/12/31 20:54
24時間365日いつでもどこでも〜〜〜♪

そんな釣友いいね〜♪

っつか飲友の方が良かったり(≧∇≦)

あっ仕事の話やった〜〜〜


体に気〜〜つけて
来年もがんばってね☆

サラシの中に今もシーバスが
いるのかな〜〜〜〜( ̄∀ ̄*)♪

又来年がんばる☆頑張りなおしや〜☆
ちあきん
2010/12/31 21:17
こんばんは(^^)

今年は大変お世話になりました

来年もさらによろしくです!(笑)

んで、今頃オールナイト忘新年会で泥酔中ですかぁ〜?爆
ガン
2010/12/31 23:31
ヒロさん あけましておめでとうございます

去年はけっきょく来島できませんでしたね
今年は行く気満々なんでその節はおねがいします
波高3mを越えてると沖磯に近づくのは無理ですばい
ご家族皆様がご健康で幸多き年となりますように
うみたか
2011/01/01 09:37
ちあきんさん 
あけましておめでとうございます

去年は目覚しく釣りの腕をあげた年でしたね
努力を惜しまない姿に感動や笑いをたくさんいただきました

あまり頑張り過ぎず
自分のキャパのなかで
挑戦する術を模索してください

ご家族皆様がご健康で幸多き年となりますように
うみたか
2011/01/01 09:49
ガンさん あけましておめでとうございます

人の縁ってわからないもんですね
こんなに親しくしていただけるとは夢にも思いませんでした
目覚めすっきりですが・・
我が家は爆睡中でまだおとそも飲んでません
今日は本妻宅ですか(苦笑
ご家族皆様がご健康で幸多き年となりますように
うみたか
2011/01/01 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと年末ですが・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる