夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタのふところ

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北風が吹くと寒いし


南風が吹くと雨が降る


なんとももどかしい天気が続きます


おまけに年内は休みなしで釣行もままならず


それでも暇を見つけては岸壁には通ってるんですけどね〜


きょうもバイトはあれどヒットまで至らず





クリスマス・プレゼントがやっと決まり


23日にはなんとか届きそうです








画像










画像









チャリンコのヘルメットがこんなに高価だとは・・


下を見ればしょぼいし上を見ればきりがない


妥当なところでOGKのエントラにしました


でも2個でチャリンコ買えそうなんですけどね〜(苦笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








OGK オージーケー ENTRA エントラ ヘルメット
S-STAGE
*写真の色は実物と若干異なる場合がございます。OGK オージーケー ENTRA エントラ ヘルメット


楽天市場 by OGK オージーケー ENTRA エントラ ヘルメット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





OGK エントラ
アニマルプラザ
●クラニウムロック?8装備ヘルメットのズレやブレを抑えるサポートシステム。3段階の角度調整が可能で、


楽天市場 by OGK エントラ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

この時期、どこのサンタさんも大変ですよね^_^;

あ〜、頭は痛いし懐は寒い!爆
ガン
2010/12/21 01:55
ヘルメット こんなにするんですね〜

でも大事な娘さんだしね(*^_^*)

お父さん、頑張って(笑)
miki
2010/12/21 07:47
OGKなら問題ないでしょうね。
安物は帽子に毛が生えた程度でしょうから。(笑)
嫁さんに、チョッパーのぬいぐるみ買ってやったら喜んでくれたので、安く済みました。(爆)
LANCRU
2010/12/21 12:43
ガンさん こんばんは

サンタは居ないって解っててもプレゼントは欲しいのは大人になっても一緒ですけん
まっ!しょおんなかっちゃ
しょおんなか!ですけんね〜
風邪ですか?
得意の雑炊ばつくってやりましょか
真冬のウェーディングはほどほどに(苦笑
うみたか
2010/12/21 17:50
mikiさん こんばんは

高っかとばいっ!金巾ばいっ!
オランダさんから貰ぉーたとばいっ(苦笑
オイのごとあちこちにぶつけて
「パーチクリン」になってもろうてもしょうんなかけんね〜
うみたか
2010/12/21 17:54
LANCRUさん こんばんは

手持ちのヘルはショウエイばっかり持っとるとけど・・
チャリはわかりません
長崎は坂ばっかりやっけんチャリの乗る機会はほとんどなかとですけどね〜(苦笑
うみたか
2010/12/21 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタのふところ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる