夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS この3年間で・・

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ブログの訪問回数は・・・141511 件 になりました


数字よりも多くの方と知り合えたことが嬉しいですね〜


長島さんも記録より記憶に残る記事を書きましょうと


云ってなかったっけか?








画像









過去のブログを振り返ると・・


昔の自分が考えたり感じていたことから


新たな気づきが生まれたりするものです。




最初に書いた記事は "あわび採り" でしたね
  http://64733197.at.webry.info/200801/article_1.html



2年目は "My烏賊Map Google版完成" でした
  http://64733197.at.webry.info/200812/article_25.html



3年目は "fire.corpsミーティング" でした
  http://64733197.at.webry.info/200912/article_10.html






最近はめっきり釣行回数も減り


お魚さんも烏賊ちゃんの顔も見てませんが


海に向かってタクトを振ることは忘れてません


なにせ唯一の趣味ですからね〜(苦笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






野球は人生そのものだ
日本経済新聞出版社
長嶋 茂雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野球は人生そのものだ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



甦る“3番”永遠のヒーロー長島茂雄 第三巻 偉人 [DVD]
ハピネット・ピクチャーズ
2001-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 甦る“3番”永遠のヒーロー長島茂雄 第三巻 偉人 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログを開設してから、もうすぐ4周年
ウェブリブログに登録してから、あと2日で4周年になります。 ...続きを見る
夕凪にさそわれて・・
2011/12/19 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二晩続けてタクトふって来ました。
久しぶりでどんなかったかの状態でリズムを刻むのに一苦労でした・・(笑)

メバル6匹!!
2010/12/21 06:54
もしや4年目突ニュー?オメデト(≧∇≦)

ブログして〜
うみたかさんと出会えてヨカッタよ♪
コレからも個性派ブログ

続けてねーーー☆

ちあきん
2010/12/21 07:16
メバル6匹さん こんばんは

おっ!ちゃぁーんと振りよらすとね〜
鯵もメバルも釣れよるとかな?
今年こそはメバル釣りに行かんとねっ(苦笑
うみたか
2010/12/21 18:15
ちあきんさん こんばんは

そげん云うてもろうたら嬉しくて涙のでるたいなっ
歳と共に涙腺のゆるうなって(喜涙!!
釣りからどんどん掛け離れていきよるけど見捨てんでくださいなっ(苦笑
うみたか
2010/12/21 18:20
こんばんは。

海に向かって「こっちに来い!」って魚に指揮してるのに、云う事聞かないのでしょうね。(笑)
永く続けてくださいね。
楽しみにしてますから。
LANCRU
2010/12/21 21:29
LANCRUさん こんばんは

だんだん老眼がきつくて・・
コメレスが苦になりよるとですよね〜(苦笑

うみたか
2010/12/23 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
この3年間で・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる