夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手なお願い

<<   作成日時 : 2011/01/31 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

もう変更して数ヶ月になりますけど・・


ブログ名を編集してくださいませんか


お手間をお掛けして申し訳ありません


いっそリンクから消していただいてもかまいません


旧タイトル名を見かけるたびに切なくなります


よろしくお願いいたします





画像






・・・・・・管理人:うみたか・・・・・・










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨウゴザイマス うみたかさん

個人的に前タイトルの方が良かったな〜!!
K.s
2011/01/31 10:19
K.sさん こんにちは

積雪を言い訳にサボってるしがないブロガーです(苦笑
前みたく釣りログじゃなくなってきたんで改名したような次第”だった”ような気がします
何事も諸事うつろぐ渡世ですからね〜
時代が変わり、国も変わり、海の様相も移り変わっていく世の中ですが・・
人のこころはいつまでもやさしくありたいと願うばかりです
ってえらく逸れてますけど(自嘲
メインを「南南西の風」でサブ・タイトルを夕凪・・にしちゃいましょうかね〜(オイオイ
うみたか
2011/01/31 11:02
2011夕凪にさそわれて・・

コマーシャライザーば作らんば(笑)

miki
2011/01/31 15:15
こっちは変更してますよ〜(^^ゞ

先日のピックはmikiさんへのプレゼントだったんですね〜!
カニスプーン使ってますとか…
失礼なこと書いちゃいましたねm(_ _)mスイマセン

うみたかさんのブログにも私のブログをリンク貼って頂けませんか?
宜しくお願いします(^^ゞ
テツロウ
2011/01/31 16:23
気が付きませんでした〜。_(._.)_

さっそく変更しましたのでこれからもヨロシクです。(笑)
いけしん
2011/01/31 18:48
こんばんは。

自信がなかったのでポンコツを確認してきました。(笑)

試したことはないのですが、春先はボイルしていることがありますからトップでもいけるかも?
LANCRU
2011/01/31 19:19
うみたかさんヽ(^Д^*)/

え〜〜〜と確かタイトル名は変えてますね^^
他にタイトル候補があれば(-_-;)ニヒッ
「うみたか釣倶楽部」・・・とかは・・
瀬戸三平
2011/01/31 21:23
前のブログ名のままブックマークしています。
ホームがうみたかさんと似たようなエリアで、春にデカイカが狙えるポイントは、南南西の風のときは攻め易くて、このブログ名が気に入っていたので、変え難くて...。
秋にイカの入った袋を提げて「川むら」に入ったら怪訝な顔をされました(笑)。
rainbow hill
2011/01/31 23:33
mikiさん こんばんは

おぉーその手がありましたねっ!
税務署ばやっつけてから創ってみましょう
その為にはデジ画像の収拾からですかね〜(ヤレヤレ

うみたか
2011/02/01 00:28
テツロウさん こんばんは

全然気にしとらんけんよかとよ〜
リンクは自動RSSで最新記事が見れるようブログ・パーツを貼る予定です
今しばらくお待ちください
うみたか
2011/02/01 00:35
いけしんさん こんばんは

リンクを貼っていただきながら不躾な注文をいたしまして誠に申し訳ありません
こちらも長らくリンクを放置しております
準備できしだいUPいたします
うみたか
2011/02/01 00:38
LANCRUさん こんばんは

どぉーもっ!
わざわざ確認してもうろうたったいね
春はメバルまで手出したら・・
寝る暇のなかごとなるばいっ(苦笑
TOPでメバル?ってありなんですかね〜
mikiさんに聞いてみようー
うみたか
2011/02/01 00:43
瀬戸三平さん こんばんは

あっ!そうやったばい
タイトル変更したときにリンクば外したとやったと・・かな?
そいって・・昔はまった「ウルトラマン倶楽部」ってスロットのごたっでしたいっ!
却下!!(苦笑

うみたか
2011/02/01 00:47
rainbow hillさん こんばんは

うぅ〜むっ!・・
どっかで会うっとでしょう?
ええかげんに正体ば明かさんですか
ちゃんぽん食いながら釣り談義でもしましょうでっ
こんど大将にきつく云うときます
うみたか
2011/02/01 00:52
新旧どっちも
うみたかさんっぽいよね〜♪

どこか〜
寂しげな

どこか〜
温かい


だから
長く続くんやけどね〜〜〜\(*^▽^*)/

いつかは
リア友になろう☆
南南西と夕凪の管理人さん♪♪♪
ちあきん
2011/02/01 22:47
ちあきんさん おはよう

その昔はひねくれ者の瞬間湯沸かし器と言われてましたけど・・
体力とともに大人しくなりつつあります
ネット上のキャラに騙されたらいかんばいっ!(自嘲
ついでにハンドル・ネームも改名してたりして

「ねえっ!う〜みん」ってのはどう?(苦笑

うみたか
2011/02/02 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手なお願い 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる