夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅隔離

<<   作成日時 : 2011/01/10 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

出初式や新年会の愚行が祟ったのか


もう最悪の体調でして


どうも風邪も貰って来た様です


離れでまるまる2日過ごしてました




胃はキリキリと締め上げるようで


悪寒が消えない


やっぱ牡蠣があたったのかなぁ〜










画像











食欲ないけど雑炊でも流し込んで


おとなしく寝てれば・・


明日には動けるでしょう(自嘲




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

大丈夫ですか?
ノロウイルスによる胃腸炎かも。
こっちでは暮れに流行ってましたよ。
微妙な天気みたいですが、週末までには元気になってくださいね。V(^_^)
LANCRU
2011/01/10 22:45
LANCRUさん こんばんは

ご心配していただきありがとうございます
やっと6分ってとこかな
休日を2日もロスしたのは痛かったです
やっぱいやしかとは貧乏人の性でしょうか
(苦笑
うみたか
2011/01/11 00:00
若いもんと一緒に ハッスルしたんでしょ??(笑)

暫くはナマ物&ナマ者はダメですよ〜(#^.^#)
miki
2011/01/11 17:20
mikiさん こんばんは

いやぁ〜ばれてます。。
しかし相手は熟女ばっかでした
そいけん当たったとかも(苦笑
うみたか
2011/01/11 19:22
大丈夫ですか?

風邪気味のときに牡蠣はよくヒットするみたいですね・・

それにしても熟女ばっかりには・・(笑)


メバル6匹!!
2011/01/11 21:28
メバル6匹さん こんばんは

・・なんか勘違いしてませんっ?
酒席で婦人消防クラブのご婦人方々に
楽しく呑まされて酔っ払ったってことですからぁ〜(苦笑
うみたか
2011/01/11 22:55
あらら正月そうそうに体調不良とは・・・
もう大丈夫になりましたか?

ところで節分の頃に『もっとも爺』って季節行事は
うみたかさんの地元でしたっけ?
一度、生で見たいなぁ〜と思ってるんですが
何が御存知ないでしょうか・・・(笑)
いけしん
2011/01/12 10:24
いけしんさん こんばんは

まだまだ本調子とはいきません(悲哀
よくご存知ですね〜
毎年TVのニュースでやってますもんねっ
福が他所より1日でも早く来るようにって節分の前日2/2にやるんですよ
毎年、青年団がやってたようですが人手が足りないって云ってたんで・・
どうなることやら(苦笑
うみたか
2011/01/12 20:36
こんばんは!
大丈夫ですか〜?お大事にです★
でも・・・牡蠣めっちゃ美味しそう…
大好物なのでその写真たまりません!!
めぐめぐ
2011/01/13 00:08
めぐめぐさん こんばんは

それが未だに引きずってまして・・(涙
冬はやっぱ牡蠣ですよね〜
大好物ですが今後は焼いてしか食べれそうもありません
うみたか
2011/01/13 00:13
こんばんは(^^)

大丈夫ですか?
あまりにもハメを外しすぎて付がまわったんですかね〜!(笑)
ほどほどが一番ですよ〜(^^♪
って、分かっててできないんですけどね!爆
ガン
2011/01/13 19:16
ガンさん こんばんは

今頃は洋上ですか?
オリオンビールは飲み過ぎたら残りますよ〜
楽しい酒はいいもんです
明後日は旦那と呑まんばいけんけんね〜
うみたか
2011/01/13 19:56
初コメです(__)
初めまして(照)
マヨアオラーといいます(__)
te2さんとかZさんのブログのリンクから、以前から拝見させてもらっていました(__)

明日の新年会に、自分も参加予定です(照)

よろしくお願い致します(__)
マヨアオラー
2011/01/14 17:39
マヨアオラーさん おはよう

あいにくの天気ですがお会いできるのが楽しみです
OPで釣行しようと思ってましたが・・
温泉で海を眺めるだけで終わりそうですね〜
楽しく盛り上がりましょうネッ!
うみたか
2011/01/15 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅隔離 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる