夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の会話

<<   作成日時 : 2011/01/21 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

長女「おかえりぃー」

「ただいま」



次女「おはよう」

「・・??」



次女「だって朝起きてこんやったろ」

「夜中に出漁しとったとさ」



次女「ちゃぁ〜んと朝ごはん食べんばとよ」

「はぁーいっ」







・・・しばし食事time







「今夜は出漁:シュツリョウしようかなぁ〜」

長女「おとうさん失業:シツギョウすると?」

母&嫁「爆笑&失笑」

「・・・無言」








聞き間違いでも傷つくなぁ〜





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村








2010年版 U-CANの行政書士過去&予想問題集
自由国民社
ユーキャン行政書士試験研究会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2010年版 U-CANの行政書士過去&予想問題集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
NAYUTAWAVE RECORDS
2010-08-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤)
Sm Entertainment
2010-03-23
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろい家族ですね(笑)

夜中にウニ取りですか?(照)

どうでしたか?

しかし…
タフですね(照)
マヨアオラー
2011/01/21 07:46
娘さんには素直なお父さんなんですね(笑)

はぁ〜いっ!言うとこ

みてみたい(≧▽≦)
miki
2011/01/21 09:43
ほんとに素直ですね〜(^^)

娘にはかないませんよね〜(笑)

んで、出漁の結果は?(笑)
ガン
2011/01/21 10:25
素直なお父さん…(笑)(*´艸`)

私も見てみたい感じがしますww(///∇//)


出漁結果、楽しみにしてますね♪('-^*)/
D_G
2011/01/21 17:23
こんばんは。

皆さんに「素直なお父さん」って書かれて苦笑いしている顔が浮かびます。(笑)
楽しい会話されてるんですね。
で、収穫は?
LANCRU
2011/01/21 22:14
マヨアオラーさん こんばんは

女系家族は肩身のせまかとばいっ
海栗はごろごろしてましたんで2個ほどあけて海水で洗って食べましたよ
新鮮で美味でしたね〜
うみたか
2011/01/22 21:14
mikiさん こんばんは

いっつも素のまんまのつもりですけど・・
女は小さくても手ごわいです(苦笑

うみたか
2011/01/22 21:18
ガンさん こんばんは

最近は小憎たらしいばっかですよ
口じゃあ勝てませんって!
持ち帰ると密漁になるんで・・その場で食してきました
サザエは石で割り、鮑はナイフで剥いて塩水で洗って・・
でも海栗が濃厚で美味かったかな
うみたか
2011/01/22 21:27
D_Gさん こんばんは

えっ〜こんげんわかり易か人間はおらんでしょう?
こん棒もってうろついたんで魚種は皆無ですよ
ちょっとしたデパ地下のつまみ食い感覚とでもいいましょうか(苦笑

うみたか
2011/01/22 21:31
LANCRUさん こんばんは

親バカって感じですかぁ〜?
小腹を満たしただけでお土産はありませんでした
密猟者さえいなければ・・
今夜は鮑ステーキやったとに・・
次の闇夜間に期待ですかね〜
うみたか
2011/01/22 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜の会話 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる