夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 御当地メバル用ミノー

<<   作成日時 : 2011/01/24 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

広島のブロ友



画像
さんよりいただきました



それもご丁寧に使用法まで伝授していただきました



こっちではあまり見かけないメーカーのリップレス・ミノー



瀬戸内では定番のモデルらしかです









画像









くぅぅー・・・




たまらんごと嬉かぁ〜




いまだにメバル釣りって本腰入れてしたことなかとさね〜




ホーム界隈では魚影すら見かけんし・・




寒かとが苦手ってのがほんとうのところばって




あっそうそう上五島の有川でヒロさんに連れられて




ちっこかとは何匹か釣ったかな?




行くなら師匠お勧めのPOINTへ出かけるかぁ〜




もうちょっと暖かくなったら・・(オイオイ








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

その箱に
約50mm/約3.5gって・・
見たことないでしょ?
約って・・(笑)
メバル6匹!!
2011/01/24 08:21

コンニチハ うみたかさん

なんかよさげですね〜

きびだんごの代わりに…一つ私に下さいな(笑
K.s
2011/01/24 12:40
メバル6匹さん こんばんは

シマノのリップレスは売ってますけど・・
これは見たことありませんでした
是非とも釣らねばなりませんなぁ〜(笑顔
うみたか
2011/01/24 18:15
K.sさん こんばんは

よかですよぉ〜
週末あたりどげんですか?
ネットTVで見てもよぉー解かりませんけん
現地でご指導くださいませ(笑顔
うみたか
2011/01/24 18:18
うみたかさんヽ(^Д^*)/

今年はメバル年かも^^
プラグでポコポコ出よるよ
こまかばってん^^
瀬戸三平
2011/01/24 21:10
瀬戸三平さん こんばんは

えっそげんですか
寒くても退屈せんならおもしろかでしょうね
O島のO港あたりでエギングに行ったとき群れば見かけましたけど・・
O湾も数はでるけどこまかって釣り友が云ってたしなぁ〜
やっぱホームのA港が本命か??
だれか教えてぇ〜

うみたか
2011/01/25 00:04
こんにちは。

これなんですね。(笑)

私のホームでプラグ使うとセイゴの猛攻に合うんですよね。

暖かくなる前に行かんばですよ〜。
いいポイント見つけたら誘ってね〜。
LANCRU
2011/01/25 12:34
LANCRUさん こんばんは

はいっこれです
セイゴの居るならランカーも潜んでるでしょう
そげんですばいっ
ばってんが連日商売繁盛してきたんで海から遠のいてます
うみたか
2011/01/25 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
御当地メバル用ミノー 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる