夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月分、釣具・購入履歴

<<   作成日時 : 2011/02/11 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

これより会計監査始めます




うわぁ〜1月は暇やったけん


時間つぶしに立ち寄ったばかりに


ちょこちょこ買い物しとるなぁ〜










@Y!:ハンドルニギリ

画像






A坂下釣具:ルアーX2、ワームX2

画像






BY!:リールスタンド

画像






C坂下釣具:スプリットリング、トレブルフックST46-3

画像






DPOINT諫早店:バーサス・ケース

画像






EWEB店:PSL・ライフジャケット

画像






FY!:ハンドルニギリ

画像






GWEB店:PSL・プライヤーケース

画像






H坂下釣具:fimoメジャー、ハンドルキャップ

画像






I坂下釣具:OFTワーム、0.5gジグヘッド、トレブルフックST36-12

画像








自問自答



BとE以外は補充や修理パーツってことでいいとして・・


BとEはかなり高額やったねー


Eは安全装備やっけんこいは絶対ばい


そいはよかけどBは必要やったかなぁ〜?


自分へのお年玉ということで・・(哀願


しかたなかねぇ〜今回だけは大目にみよう


総額五本はいっとるかも・・


釣具代も定額制ば導入せんばかな(苦笑







にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です!

まったくもって同感です!! (笑)
メバル6匹!!
2011/02/11 18:41
メバル6匹さん こんばんは

実は・・
今月もけっこう使ってるんですよ
我ながら困ったもんです
まっ!ギャンブルとバイクにはまってた頃より使ってないとは思いますが(苦笑
うみたか
2011/02/11 19:12
こんばんわ。煌びやかなリールスタンドですね♪釣りは見た目も大事です(^0^)!!ライフジャケットは私も買おうかと思ってます。沖磯釣行を夢見てます♪(^^)
te2
2011/02/11 20:11
te2さん こんばんは

そう云うてもらえば嬉かぁ〜
沖磯には絶対いるばいっ!
凪て思うとってもいきなり高波の来るけんねっ
安全装備にケチっても命には代えられません
装備が充実してきたら行動範囲も広がるし釣果も・・上がる筈!
オイはダメけどね〜(苦笑
うみたか
2011/02/11 20:51
うみたかさんヽ(^Д^*)/

おぅ〜おぅ〜小遣いばもっとるね〜^^
こっちはジグヘッド買うとに30分は
悩むけんね><;
瀬戸三平
2011/02/11 21:39
瀬戸三平さん こんばんは

普段どんだけ〜ってぐらい切り詰めよっとですばいっ
物の価値って人それぞれやっけんね〜
申告で必要経費で落ちんかなぁ〜
そげん税務署は甘くなかよねっ(苦笑
うみたか
2011/02/11 22:19
その中の2つはウチに来てますね(笑)

早よ使いたかぁ〜^_^;

週末。。。雪の予報出てるし

miki
2011/02/11 22:59
mikiさん こんばんは

そうなりますね〜
スタンドはどう考えても見栄いがいの何物でもなかですね〜(苦笑
オイも早よ使いたかぁ〜^_^;
大荒れですよ〜風でうなっとるけん2〜3日は時化ますね
うみたか
2011/02/11 23:09
私もいくら遣ったのか計算すると怖いので計算しないようにしました!(笑)

カードの請求、嫁に何と云い訳するか思案中です(爆)
HOPI
2011/02/11 23:16
HOPIさん おはよう

家といっしょで・・
とっくに諦められてるでしょう
足し算できません(苦笑
うみたか
2011/02/12 07:12
自分の月の小遣いの倍は、使ってますね(・・;)

ライジャケ二つあるみたいなんで、一つ下さい(*^_^*)
マヨアオラー
2011/02/12 10:18
マヨアオラーさん こんにちは

安売りやY!で安価で購入してるんで実際は定価の半額以下じゃなかとかな
WEB店の型落ちやY!オークションは意外とよか物の落ちてたりしますけん
相場を極めれば買い手市場です
貧乏人の知恵ですたいっ(苦笑
うみたか
2011/02/12 10:32
コンニチハうみたかさん

お金持ち〜

パズのライジャケ ボロボロのRBBライジャケと交換しましょう


家VHSです 不良おやじの録画宜しくですm(_ _)m


月曜日あたりよさ気なんですがね〜(苦笑

K.s
2011/02/12 12:37
1月だけで、かなり逝っちゃってますね(^-^;

5本逝ったって事は、年間60本逝っちゃうって事でしょうか!!(爆)(゜д゜;)


我が家では家庭崩壊です(笑)Ω\ζ°)チーン
D_G
2011/02/12 13:16
K.sさん こんにちは

こないだの試着だけでご勘弁ください
見覚えのある景色ばっかで「えぇっ!そこでぇ〜」って言っちゃうかも
録画了解しました
月曜は朝一でI市方面ですが・・
ちゃっちゃて!やっつけて来ますんで尺かヒラでも行っちゃいますか?
うみたか
2011/02/12 13:54
D_Gさん こんにちは

実際計算してみたら三本ちょいぐらいでした
チタンのスタンドは一本だったんですよ安かでしょう
お正月の安売りを上手に利用しただけですって(苦笑
家は独立採算制なんでがんばって稼いだ分は小遣いが増える仕組みなんですよ
その分ノルマはきつかとばいっ!
うみたか
2011/02/12 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月分、釣具・購入履歴 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる