夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS BAIKU事故

<<   作成日時 : 2011/02/26 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

出動途中で路肩にBAIKU


もう一台は土手に突き刺さってる?


しゃがみこむ小柄な人を助けおこす連れらしき人


「どうしたとー?」


「大丈夫?」


でもなさそう・・


ヘルメットをとるとなんと若い娘さんでした


事故のショックからかかなり興奮してるよう


様子を連れに聞くとツーリング途中の自損事故のようで


あきらかに運転操作の未熟のようでした


救急車の手配はまだしてないみたいだったので


近くの病院まで乗せていったけど


あいにく土曜は休診で救急指定病院まで搬送


途中、彼氏へ搬送先の病院の連絡をいれ


無事に送り届けました





途中あまりに泣きじゃくるので


「痛いと」って聞くと


それほどでは無いようでしたが


買って間もないBIKUが事故ったのが悲しいようでした


「BIKUはまた買えるけど自分の体が大事やろっ!」


それに・・


「マスカラ外れとるよ」って言うと


ちょっと笑ってくれました


車中でいろいろ話したけど・・


BIKU好きってのはよーわかりました


検査の結果はどうだったんでしょう


無事に家へ帰りついたかなぁ〜









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村






知らないとソンをする 最新 自動車保険活用ガイド
情報センター出版局
柳原 三佳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 知らないとソンをする 最新 自動車保険活用ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
それは大変でしたね…(><;)

ケガが酷くなかった良いのですが…(;´Д`)

今からの季節、バイクが気持ちいい時期になりますもんね〜…

私も気をつけます(^-^;
D_G
2011/02/26 19:53
D_Gさん こんにちは

若いって素晴らしいなぁ〜と感じさせられました
あんな天気だったらつい走り出したくなりますよね〜
無茶な運転せんごとですよ〜(苦笑
うみたか
2011/02/27 10:49
こんばんは♪

人助けされたんですね♪

これできっと次の釣行はいいことがありますよ!
神様は見ていますから!
HOPI
2011/02/27 19:52
HOPIさん こんばんは

いやぁ〜搬送しただけですから(照れ
そうでしょうか
いきなり4Kとか釣れちゃったりして
15日までは釣りに行けそうもありませんけど・・(苦笑
うみたか
2011/02/27 20:38
「マスカラ外れとるよ」
この一言に、彼女も救われたのではないでしょうか?
うみたかさんは、大人ですね(笑)。
ひろぽん
2011/03/01 16:18
ひろぽんさん こんばんは

まっ内心「なん言いよっとこのオッサンはー」じゃなかったとかな(苦笑
帰ってから嫁や娘に褒められたのが嬉かったかな
うみたか
2011/03/01 19:22
こんばんは。
やっぱバイクは怖いですねー。
おれの友人も若いころバイク事故でなくなりました。気持ちはわかるけどなー。
車がいいですよ。
雨にもぬれないし、おしゃべりできるし。
エギンガーZ
2011/03/01 20:00
エギンガーZさん こんばんは

元OFFライダーとしては一概にはそうとは言えないんですけどねー
未熟ゆえの怪我の確立はかなり高いのは確かですけどねー
うちは嫁も乗るんでそのうち娘も乗りそうな気がします(苦笑
いつか家族で温泉ツーリングできたら嬉しかとけどねっ
まっその頃まで体力があればですけど・・
うみたか
2011/03/01 20:09
こんばんわ。カッコつけて空ぶかししながら校内で遊んでたら思いっきり皆の前でコケました(^^;恥ずかしくて暫く起きれなかったのを覚えてます。若気の至りですね(苦笑)ちなみにそのバイクのタンクが凹みミラーが折れたので、修理代に何万か払ったバカ者です(爆)
te2
2011/03/01 22:58
te2さん こんばんは

オイもそんげん時期のありました(苦笑
しばらくBIKUと縁のなかったとけど・・
カップヌードルのCMで砂漠のシーンのあったでしょう?
あれからドップリOFFにはまっちゃって・・
もともとラリーもしてたんですけどねっ!
あれは金がいくらあっても足りんけん辞めました
九州のサーフは完全制覇しましたよ(ムふっ
うみたか
2011/03/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAIKU事故 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる