夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月ぶり

<<   作成日時 : 2011/05/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

近所で途切れてからと云うもの


出張へ出るたんびに捜し求めて


やっと!こさ探し当てました








Peace Lights










画像













でも一個っきりしか・・


売ってもらえんかった


ちょっとタバコ買いに琴海は遠いよなぁ〜


もう一ヶ所は諫早やし・・(苦笑








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの煙草を探し求め、とある小さな煙草屋さんで…
「○○○はある?」
店の奥から婆さんが、
「あったと思うよ!ちょっと待っとって!」
久々に再開したいつもの煙草…
ここぞとばかりに数箱購入!!

あとあと何気に買った煙草の箱を見たら全部“賞味期限”が切れてました
(T_T)
T田
2011/05/11 21:37
こんばんは。

フィルター造る工場が壊滅しているそうで、JT愛煙家の方は苦労されてますね。
昨日もファミマで客がゴネテましたよ。(笑)
釣に行く元気でましたか?
LANCRU
2011/05/11 22:10
T田さん こんばんは

どうしても!そのHネームで通すったいねーあんたは?
しかし・・俺より文章書けるたいっ
ブロガーになってみる??(苦笑
うみたか
2011/05/11 22:44
LANCRUさん こんばんは

しってましたよぉー
毎日のように波止場へは行ってます
マヅメのミーティングにはねっ!
おかげで情報通ではありますが・・
馬鹿話で大賑わいでして(苦笑
うみたか
2011/05/11 22:48
なかなかシブイの吸ってますね〜

佐世保ではあんまり見かけないかもです。

最近、購入規制があって大変です(泣)

本当はやめたいんですけどね(笑)
レッドR
2011/05/12 00:24
1個しか売ってもらえなかったんですか(驚)

タバコを吸う量が自然と減って

身体にはいいんじゃないですか?

気分はイライラしそうですけど(笑)

マズメのミーティング、楽しそうですね(^▽^)

miki
2011/05/12 07:16
これを機会に、外国のタバコにするか止めましょう(笑)


諫早のとこですか?

買ってお届けしますよ(笑)

手数料は、イカのエンペラーでいいです(爆)
マヨアオラー
2011/05/12 14:00
こんにちわ。何処も希少品になってますね。この際、電子タバコに鞍替えという手はどげんですか!?私はもう吸わないですが、同乗者がお店に入って聞いたら明日の便で10カートン入荷するらしいです(^^;
te2
2011/05/12 16:31
購入個数が限られている
お店が多いようですね。
私の職場近くのファミマは
購入制限なしだそうです。
マリモ
2011/05/12 16:57
はじめまして、
ステラ30000ラモンHGフォ〜☆☆☆です(^O^;)
今日はいい一日でした!
嬉しくて嬉しくて!
今夜は新しい彼女を抱いて寝ます(*^O^*)
明日の朝、ある意味グリスアップしてたりして
( ̄▽ ̄;)

K.S師匠様
風邪には御注意くださいねm(__)m
ステラ30000ラモンHGフォ〜☆☆☆
2011/05/12 21:48
レッドRさん こんばんは

今日しこたま島原で仕入れてきました
止めたいならスッパリ止めましょう
ドクターSTOPでもかからんとオイはむりかなぁー(苦笑
うみたか
2011/05/13 19:51
mikiさん こんばんは

数量制限みたいですねー
喫煙量はまったく減ってませんが・・
おかげで毎日ちがう洋モク吸ってました(苦笑

うみたか
2011/05/13 19:54
マヨアオラーさん こんばんは

アーケードからY電気へ抜ける道路沿いの煙草屋さんです
シーバスの鎌じゃダメですか?(苦笑
うみたか
2011/05/13 19:58
te2さん こんばんは

地域によって配達される曜日が違うみたいですねー
市内ではまったく見かけないんですよねー(悲涙
うみたか
2011/05/13 20:01
マリモさん こんばんは

えっ!それはどこですか?
今日も仕事してたんだか煙草さがしてたんだか変な一日でした(苦笑
うみたか
2011/05/13 20:03
**君 こんばんは

いやぁー喜んでもらえて光栄です
でも・・
あんたのHネームは長すぎ!!
うぅーーむっ・・
「やす凡」に決定しました次回からこれでいきなさいっ!
うみたか
2011/05/13 20:08
こんにちは。
アレは準備出来てるんで、いつでもオッケーですよ〜(⌒0⌒)/~~
やす凡(*^O^*)
2011/05/14 12:17
やす凡さん こんばんは

こちらこそ、ありがとうございました
あとはデカい漁獲の写メ送ってください
そこの集会ばっかじゃ大魚は獲れませんよー(苦笑
うみたか
2011/05/15 21:55
うみたかさんヽ(^Д^*)/

喫煙者は我慢の時期みたいですね^^;
ま〜自分も元喫煙経験者なんで気持ちは
よ〜く解りますよ@@
瀬戸三平
2011/05/18 11:06
瀬戸三平さん こんばんは

ハイライトばっか吸ってたら・・
いつのまにか慣れちゃったようで
30円安かしねー(苦笑
うみたか
2011/05/18 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月ぶり 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる