夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州の人間ですけん・・

<<   作成日時 : 2011/07/06 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

どうせなら**って言ってくれ


あまりにお粗末で恥ずかしい

















どの顔下げて東北へいけるのさ


いまだに嫁に指導されてるのは同じかぁー(苦笑










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





環境外交の舞台裏
日経BP社
松本龍

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 環境外交の舞台裏 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






るるぶ九州'11?'12 (るるぶ情報版地域)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ九州'11?'12 (るるぶ情報版地域) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。これはホント醜態ですね。九州の人間っていう、ひとくくりにはして欲しくないもんです。嫁の指導については異論はありません(;´∀`)
te2
2011/07/06 09:32
お疲れ様です♪

松○最悪ですよね…( ̄ー ̄;
九州の人間って大きく括りやがって…( ̄Д ̄;;
物事を何でも地方のせいにする最悪なヤツです。。。
TVであの傍若無人振りはマジでイライラします。

あり得ません…。
D_G
2011/07/06 17:23
九州の恥…ですね

九州の端っこからこいつを批判します(怒)
テツロウ
2011/07/06 17:44
まったく、なんであんな奴が国会議員に当選したかが不思議なくらいです(怒)
ムカつきますね(怒)


うみたかさんは、九州男児として胸を張ってボランティア行っていいですよ(^o^)/

うちの大蔵省の許可が出ればボランティアに行きたい気持ちはあるんですが…

ご指導されっぱなしです(汗)
マヨアオラー
2011/07/06 17:52
te2さん こんばんは

なんか公私混同してる節がありますよねー
TVカメラが回ってるのに・・
酒の場なら許せなくも無いけど
うみたか
2011/07/06 19:49
D_Gさん こんばんは

そちらこそSWAPお疲れ様でした
ボランティアの研修と重なってていけませんでした
盛況だったようでよかったですねー
うみたか
2011/07/06 19:54
テツロウさん こんばんは

あえて擁護するとすれば・・
疲れ切ってて正常な判断能力が出来ないのでしょうか
一部の人間だけに責任を割り当ててもこのようになるほど激務であることは想像はできます
意外と生真面目なのではないかと・・
うみたか
2011/07/06 20:02
マヨアオラーさん こんばんは

次回、行ったら九州からって恥ずかしくて言えないと思います
たぶん・・
嫁さんも娘さんもきっと褒めてくれますよー
娘の手製のお守りが心の励みになりました
「次はいつ行くとぉー」って言われてるんですけどねっ(苦笑
うみたか
2011/07/06 20:08
うみたかさん(゚Д゚)ノ

いまだに嫁に指摘されてますけど・・・
今では娘も・・・
瀬戸三平
2011/07/19 22:27
瀬戸三平さん こんばんは

すんまっせん!
放置してました
やっと腰痛も改善してきたんで時間作って釣りに励みます
怒ってませんかぁー(苦笑
うみたか
2011/08/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州の人間ですけん・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる