夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸の贈り物

<<   作成日時 : 2011/11/08 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ずうずうしいと思いつつ


物々交換の申し入れに


ほんとに届いちゃった


びっくり仰天






ドォーン!!








画像










お返しは「海栗」と「すっぽんゼリー」










画像











画像










こんなんでよかったんかなぁー







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村









美肌ゼリー食楽亭 めしませコラーゲン(8個入)【M-8】【長崎県産すっぽん使用】
JR九州商事オンラインショップ
「どんだけ?」でお馴染みの、九州出身の某美容タレントいわく『私の家の冷凍庫に常にストックしてあります


楽天市場 by 美肌ゼリー食楽亭 めしませコラーゲン(8個入)【M-8】【長崎県産すっぽん使用】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【進物松茸】国産:つぼみ&ひらき:約400g(3?8本)
神戸湊川 丹波屋
【注意事項】写真はイメージです。【配達方法】各社宅配便(クール便)【竹かごサイズ】品物の大きさにより


楽天市場 by 【進物松茸】国産:つぼみ&ひらき:約400g(3?8本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
物々交換で松茸GETですか!?!?(・∀・;)
すげぇ…(笑)

未だに食べた事ありません…


永谷園のお吸い物以外は…(爆)(;´∀`)
D_G
2011/11/08 18:33
D_Gさん こんばんは

食い付くとの早っさぁー
これも松茸効果でしょうか
たらふくいただきました(げっぷっ
うみたか
2011/11/08 18:38

コンバンハうみたかさん

もちろんオイの分はなかとでしょうねーっ!!

明日出撃しますので
赤いのが釣れたら物々交換しましょう!!
お返しはリトルオーシャンドライスーツで(爆


ps先週はなかなかの釣果でしたよ〜!!

K、s
2011/11/08 23:02
K、sさん こんばんは

キスさんがコメントを読んでくれてたらジグと交換してくれるかもー
ボート・キャリアで勘弁してくれんですか
まだ製作途中なんですけどねっ
こっちも休みですけど気楽な「陸っぱり」がむいとるかなぁー
うみたか
2011/11/08 23:11
こんにちわ。松茸って食べたことありません。インスタントのお吸い物ならありますが(^^;めしませこらーげん…よく知ってます♪今ではIKKOさんも召し上がるほど有名になったんですねー今後ともごひいきに(^^)
te2
2011/11/09 11:08
お洒落な物届けられましたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その松茸、相当デカイですよね!!!

どのような料理方法で頂いたのですか?
miki
2011/11/09 11:39
こんにちは♪

いいなあ〜マツタケ!

ここ最近食べたことありません(涙)

松茸の露なら時々ズボンを濡らしますけど【爆】
HOPI
2011/11/09 15:43
te2さん こんばんは

いやぁー
シャ・チョウ・サンの腰の低さについ買っちゃいました
松茸はやっぱ「ご飯」に限ります
あの香りは国産ならではですよねー
うみたか
2011/11/09 22:36
mikiさん こんばんは

美容と美肌にはコラーゲンですよー
たぶんZ君がお土産にお持ちするでしょう
半分は生ウニの仕入れに消えました(苦笑
うみたか
2011/11/09 22:39
HOPIさん こんばんは

自前の「まつたけ」は手に取れるけどハグできませんもんねー
それって尿漏れじゃなかでしょう
いまだお盛んなんですねっ!(苦笑
うみたか
2011/11/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
松茸の贈り物 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる