夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS アップもしとらんとに・・

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何故だか元気玉??

最近は事務所に篭ってPC引っ越ししてました

イラッとしては止めの繰り返しでなんとか終了したはず”

まっ!使えてるんで良しとしましょう

その節は「かんぼこにいちゃん」ありがとう







画像








プリンターに始まった故障の連鎖で大変な目に会いました

電気釜にTVで最後は自動車って来たときは泣けました

住宅ローンも借り換え年で僅かな備蓄も底が抜けちゃうし

ネタはいっぱい過ぎて書く気にもならんやったっさねー

それと業務以外の活動や雑用に追われる日々でして

そっちは次回にでもアップしますね

脈絡のない話でしたが今日はこんなもんで「おやすみー」








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
お元気だったようで、何よりです♪(*^▽^*)

最近釣りには行かれてますか??(笑)
ネタも有り余ってるみたいですので、アップ楽しみに待ってます(笑)(*´艸`)

おやすみなさーぃww
D_G
2012/05/29 17:26
D_Gさん こんばんは

おひさしぶりでした
元気玉より銭金をくれー
釣りしてる余裕はなかとバイ(自嘲
うみたか
2012/05/29 22:55
こんにちは(^O^)/
お久しぶりです。更新がなかったので心配でしたが、ほっとしました(*^□^*)

シャックますか?
次回の更新楽しみにしています(^O^)/
マリモ
2012/05/30 16:13
こんばんは。
お久しぶりです。
色々あって凹んでしまい、気付けば1年経ってました。
うみたかさんも久しぶりだったんですね。
仕事の方は当分忙しそうなのでボチボチ活動になるかと思いますが、また宜しくお願いします。
LANCRU
2012/05/31 22:55
マリモさん こんばんは

引きこもりなんかに成る筈もなく
仕事もせんとに。。
相変わらず真っ黒黒助でして
尺は「川むら」で晩酌しょっとです(苦笑
うみたか
2012/05/31 23:58
LANCRUさん こんばんは

月一ぐらいでもオイはUPしよったさぁー
今度来ても客扱いはせんけんねー
覚悟しとかんばよぉー(苦笑
うみたか
2012/06/01 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップもしとらんとに・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる